++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
9月突入だけど夏休みはまだ続く
 今年の小中高校生は9月2日までの休みが大半だからいいですね〜。まぁ自分はそのまま秋休みへと移行して行くんですが。本日も家で引き篭もってたんですが、そろそろクーラーも出番が無くなって来ました。9月になるといきなり涼しくなる感じがするので不思議です。んで家で引き篭もってドカベンを最初から読んでました。そういや大甲子園まだ全巻揃ってないんだよな〜

 らき☆すた21話:Aパートが通常通りでBパートがアニメオリジナルの修学旅行編だったんですが、高校の修学旅行は2年生で行くもんだろ。ちなみに自分は12月に沖縄に行ったんですが、一つ上はスキー合宿+ディズニーシーだったので個人的にはそっちに行きたかったです。

 男子の場合夏服じゃなくなっても合服になりますし、暑けりゃ腕まくりして半袖にすればいいので余り更衣期間になっても関係ないんですよね。ってか1日でパッと変わるんじゃなくて、普通は1週間くらいそういう期間があるもんなんですけどね。Dドライブは現在見られても全然問題なし。まぁ外付けHDD見られたら死亡ですが。

 同人誌1冊平均1000円って高ぇな。自分の場合500円で大量購入するので、帰りがバカみたいに大変になったりするんですが。ひよりのサービスシーンがありましたが、最近ひよりの一人ネタが多いですね。京都は行こうと思えば家から1時間半で着くんですが、どうも中途半端な位置にあるせいか観光では2回しか行ったことないです。

 イリスという単語だけで邪神イリスが連想されるってどうよ?ガメラ3は1回しか見てないんですけどね。黒井先生の隣にいたキャラの可愛さが異常だった点について。ストライクど真ん中なんですけど?ってか白石だけ補助席っていじめか何か?

 一日一回DSLiteって自分と同じだな。まぁ自分の場合はもっとえいご漬けをしてるからなんですが。最近はハヤテのごとく!を連日してますが、今日はする予定無いです。半吉ってそれは新しいな。中吉じゃなくて半分だけ吉という当たりが。こなたは俺の嫁ってホントにあの神社にも書いてあるんですかね?

 白石、あんな目立つ場所なのに忘れられるとか憐れ過ぎて涙を誘うな。んでこなたの顔が銀河鉄道999のメーテルだ。あんな反応が見れるなら、喜んであの場でかがみにラブレター書きますね。んでツッコミ所としては、晩飯21時過ぎは無いだろ。わざわざ修学旅行に来てまでアニメイト、ゲーマーズに寄ってくれるとか友達冥利に尽きるな。らっきー☆ちゃんねるの白石壊れ過ぎだろ。どこの野生児だよ、一体。

 今日の画像もオンライン初音島より「お絵かきだ!」で採用された絵です。昨日ので画像が全て無くなってたんですが、今日から2次募集結果発表が始まったのでまたストックが出来ました。タイミングが良いのか悪いのか。まぁ他に使いたい画像は特に無いので別に良いんですが。ボクがロミオでロミオがボクでについては書けなかったので明日また書きます。
2007年9月1日(土) No.1102

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u