++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
9月もあっという間に時が過ぎる
 本日は家で引き篭もってました。んでちょっとというかかなり探し物があるので散らかってる部屋の中大捜索してたら、余計に散らかったという話。まぁ物で溢れかえってた自分の机は使えるようになったんですけどね。しかしながら机の上に乗っていたものはそのまま地面に移動しただけなんで、すぐにまた使用不可能になるかと思われます。

 冬コミのサークルカットが完成しました。web申し込みなので書類不備は無いでしょうが、サークルカット不備とかあるそうなのでそこだけが心配です。せっかく工夫を凝らしましたし、受かって欲しいトコですが受かれば受かったで結構忙しくなりそうだな〜。まぁ自分が描くんじゃないので、負担は軽いですが。結果が楽しみです。

 School Days8話:途中の劇は刹那の心の中か何かかな?にしても無駄に怖い面付けてるな。味見するってどう考えてもケーキ丸かじりじゃん。3つの伝統って何だよ。一つ聞いた時点でロクでも無い伝統なことが想像出来ますが。甘露寺マジいらねぇ。ってかこの相手の先輩は心の同級生である卯月に手を出してるくらいのロリコンなんだけどな〜。とりあえず卯月に手を出すくらいなら心だろ、と思うのは自分くらいですかね?

 誠の視線の動きが凄くムカツク件について。何で品定めしてんの、こいつ?金的くらったんだから今日くらい大人しくしとけよ。世界がいつの間にか罪悪感の欠片も無くなってる点について。何だ、これ?バレたならバレたでいいやって感じですか?このまま突き通すつもりか?そして誠の携帯に着てた20通のメール。怖いってレベルじゃないんですけど。

 ゴミ箱のティッシュの山に吹いた。どんだけ利用されてるんだよ、この部屋。常識的に考えて学校の一教室でやる神経がおかしい。この学校ってバカばっかなのか?誠が相変わらずウザイ。乙女とやった後に世界の何食わぬ顔でフォークダンスってマジかよ。来週は展開的に隠し撮りしてたビデオ上映を世界が観てキレるとかって感じかな?そういや9話からR指定になるみたいです。

 9月はバイトに行く気がこれっぽっちも無かったんですが、昨日も同人誌買った上に、旅行で結構お金遣いそうなので明後日行くことにしました。甲子園での阪神vs横浜戦の後にさらにTUBEのコンサートの徹夜搬入をするということで、多分通算16時間労働くらいになると思われます。7日は真昼間から熟睡することになりそうです。

 今日の画像もオンライン初音島より「お絵かきだ!」で採用された絵です。本日は芳乃さくらの誕生日です。さくら誕生日おめでと〜。んでもSSとかは無いですよ?さくらってSS書き難いんですよね。暖め過ぎて腐ったネタなら山ほどあるんですが、オチがどれも今ひとつで清書までには至って無いのばっかです。ってかいい加減新しいSS書こう・・・
2007年9月4日(火) No.1105

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u