++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
旅行中にPCは修理に出します
 本日は引き篭もって明日からの旅行の準備してました。去年の北海道旅行と違って、伊丹空港発な上に朝早いんですよね〜。家出るのが5時半とかマジで勘弁して欲しい。しかも原チャで30分の神戸空港に対して、伊丹空港は車と電車で1時間半。この差はでかいです。ちなみに車とバスにすると1時間10分なんですが、電車の3倍近くの値段がするので却下。

 なのはStrikerS24話:OPがちょこちょこ変わってたみたいですが、コメント見なかったら気付かなかったレベルです。過去のレジアスってキャラが全然違うな。ルルーシュの言葉が思い出されますね。内部から変えようとしても、体制に取り込まれるだけだっていう。チンク姉の眼帯ってゼストにやられたのか。ってか修理出来ないの?そして完全に忘れ去られてますけど、出番もう無いんですかね。レジアス死亡は予想通りだったんですけど、父さんってオーリスは娘だったのかよ。ドゥーエ秒殺とかマジありえね〜。ドゥーエはウーノと違って内部が最新のパーツになって無いのか?余りにも弱過ぎる。せめてオーバードライブをかましてゼスト死亡くらいして欲しいんですけど。

 ついにハクテンオウ召喚。ヴォルテールの召喚に対して、あっさり登場し過ぎ。そしてぶっちゃけしょぼい。何、この迫力の無い戦闘?普通こんだけ巨大な奴らが出て来たら、街を破壊しつつ大迫力の戦闘が繰り出されるもんじゃないんですか?フェイトが切り札をついに使ったのはいいんですけど、タイミングが遅い。いくら余力を残しとくためとは言え、全員が一通りのピンチを切り抜けてから使うなよ・・・。そしてこれなんてゼオライマー?自分の記憶とか残してって思いっきり木原マサキです。本当にありがとうございました。唯一違うのは1ヶ月で元通りのスカリエッティになるってトコくらいか。

 エリオとキャロのカメラ中継になってるし。交互にアップにするとか、カメラ目線になってるとか誰かカメラ回してんのかよ。しかも今回のみ声が聞こえているという超ご都合主義。やっぱこの3人は同じトコで戦うべきでしたね。無理矢理過ぎて引いた。こんなもん途中で中継切るべきなのに、おそらくカメラを管轄してるハズのウーノが切らないし。アニメにやたらとツッコむべきじゃないんですが、これは酷い。

 無駄にフェイトがエロかったんですけど、これは双魚理だろ。柄に紐みたいなもん付いてるし。しかも付いててもこれを使用する状況になってねぇ。今回は作画手抜き過ぎ。ドラゴンボールZじゃあるまし、姿が見えないとか手抜きにしか見えません。挿入歌が入って普通なら最高に盛り上がる場所に見えるんですが、スカリエッティをぶった斬るのかと思えばホームランとマジで萎えました。切れないうえにこの後に及んで死なないとか盛り上がらない上に面白くない。次回くらいでまだ立ち上がって来て死ぬとかなら良いんですけどね〜

 ティアナのピンチを助けるヴァイスかっけぇ〜。ってか今回見所がこれしか無い。やっぱりヘリから狙撃してたのはヴァイスでしたね。しかし唯一ナンバーズ3体の中で残ってたのでOPにあるスバルvsノーヴェを期待してたんですが、もう絶対に無いですね。ってかスバルはもう出番が無いっぽいと思うのは自分だけでしょうか?明らかにあと1話で出番があるような尺が残ってないですからね〜。めちゃくちゃ影が薄かったんですが、まぁはやてに比べれば数段マシか。そういやギンガにも種付けされてんのかな?この場合してないとおかしいと思うんですが、ご都合主義でしてないっぽいな。

 今日の画像もオンライン初音島よりキャラロボTYPE-MK型(キャラロボ眞子)と初音島通信1周年記念号とそして伝説へです。明日から19日までは99%更新しないと思います。PCが付いてるような豪華なホテルじゃないですし。3日目に泊まるところは有料でPCレンタルしてるんですが、一晩1000円は無い。ってことで20日に帰って来てからまとめて書きますね。しかし去年もそう言って結局北海道旅行については余り触れなかったよな〜
2007年9月16日(日) No.1116

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u