++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日から1週間はバイト週間
 本日は昼からバイトに行って来ました。帰って来たのは日付が変わる直前です。明日も朝からバイトあるし今日はサッサと寝ます。昨日の日記に書かなかったんですが、昨日のちょうどこのくらいの時間にSchool Days12話を友人とメッセで実況しながら視聴してました。11話の感想を今日書いて、明日12話の感想を書こうと思いますが、漫画も酷かったがアニメはなお酷い。こりゃ地上波じゃ放送出来んわ。

 School Days11話:甘露寺ざまぁ。それにしても予測の斜め上を行くな。まさかタイトル通りに本当に光とも関係持つとかその発想は無かった。にしても髪下ろした光は普通に可愛いから困る。着信24個全員女だよ、こいつ。クラス全員と関係持ってるんじゃねぇの?それにしてもえらく時間が飛んだな。やっぱり刹那妊娠帰国ありかな?愛刀を撫でる言葉怖ぇ〜〜〜。でもラスト見る限り使用しそうに無いのが残念ですが。

 言葉から誠を奪ったことを完全に忘れてる世界すげぇな。そしていざ奪われたら怒るってとことん身勝手な女。だからビッチだとか言われるんだよ。言葉再び誠に着信拒否されてるし。また体育倉庫かよ。ホント好きだな。しかし何故体育倉庫から出たハズなのに階段の上から降りて来るんだ?空電話怖ぇ〜〜〜。空鍋レベルで怖いんですけど。そして誠の最低さは原作越えてるんですけど、4Pとかありえねぇ。四角関係とかいうレベルじゃねぇな、これ。

 世界妊娠は予想通り。ってかしてくれなきゃ誠が死なないから困る。あの頃はってことは今はちゃんと避妊してるのかよ。誠にそんな思考があったというのに驚きです。世界のことはオレのせいじゃないってどういう発想だ?誠の発言は常に想像の斜め上を行きますね。お前じゃなかったら誰のせいなんだよ。そしてここで挿入歌の『涙の理由』が来るとは。やっぱいい曲ですね〜

 そういや澤永がサッパリ出て来なかったですけど、どこに消えたんだ?まさかすでに言葉様に殺されたとか?誠はまだ女連中に着信拒否されてないだけマシだと思いますけどね。何でオレがこんな目にってどう考えても自業自得だろ。言葉にどうしちゃったんだよって、お前のせいで狂ったんだろどっからどう考えても。周りの女に相手されなくなったら言葉に流れるのかよ、こいつは。マジで救いようがないです。とりあえずなんか次回予告で救急車の音が聞こえたんですが、やっぱ『我が子へ』エンドで決まりですね。

 この感想書いたの2週間ほど前なので最終話の予測とか入ってますが、気にしないで下さい。結局最後は言葉、世界以外のヒロインは全然出番無かったですし、『我が子へ』エンドと『鮮血の結末』を組み合わせるという発想は無かったわ。あれ以上に酷い結末なんて考えられないんですけど。ほぼ間違いなく言葉もあの後、凍死体で女子校生発見。生首を抱えて、謎は広がるみたいな一面になること請け合いです。

 今日の画像もPS2版らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜WonderGOOの購入特典テレカとCanvas2ビジュアルコレクションの表紙です。あ〜何でこうCanvas2のコミケ限定グッズって手に入り難いんだ?全然手に入る気配がありません。原価の2倍とかで買うのは転売厨が儲かって嫌だし、何かいい手は無いか・・・
2007年9月28日(金) No.1125

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u