++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今年は厄日が多い
 本日はホームズスタジアム(旧ウィングスタジアム)でヴィッセルとエスパルスの試合があったので珍しくバイトに行って来ました。ホントは行きたくないんですが、好きな現場の回数が減ってるのと、散財の影響で仕方なくです。多分1年ぶりくらいに行ったんですが、昨日60%で降らなかったのに、何で今日20%で降るんだよ。しかも原チャの鍵失くしたorz

 落としたのかと思ったんですが、キーロックして無かったので、多分鍵付けっ放しにしててパクられたって方が正しいです。まぁ原チャがパクられるよりはマシなんですけど。そして一緒に付けてた車とガレージの鍵も当然無くなりました。明日複製して貰いに行かないと・・・。今度から車の鍵は別にしとこうかな〜。先日もチェーンのカギを失くして母親に来て貰ったりしたトコなんですが、この事件が無かったら今日もこんなミスはしなかったです。詳しく書くと面倒なんですが、一度カギ外してから付け直したんですよね。こんなことするから外し忘れるんだよ・・・

 んで、また母にスペアキーを持って来て貰って雨に打たれながら帰宅。本当にロクなことがねぇな。自分のミスなんですが、今回のことは前回のミスを教訓にして行動した結果、こういう鍵を失くよという事態に至ったわけです。一応面倒だし、見付からないと思いますけど警察に紛失届出しとこうかな。

 ToHeart2OVA3巻:学園祭計画書分厚いってレベルじゃねぇぞ。生徒会室でくらげを飼うなw。ささらは鼻歌で何を歌ってるのか思ったらOPの一番星か。貴明ナイスアングルだ!一瞬にしてまーりゃんの仕業と判断されるって。まーりゃんはチラってレベルじゃなくて、モロなんですけど。そしてやっぱ縞パン。同人誌即売会ってそんなもんを学園祭でする気か。ってか誰が買うんだよ、これ?作画がOVAとは思えないほど崩れてた気がします。

 さり気なく貴明と並ぶささらが可愛過ぎる。愛佳抱きとめて、豹変した時のささらの顔が蝶見たい。学園祭で漫画喫茶か。その発想は無かった。まぁ自分は漫画汚されるの嫌だから、クラスでやったとしても持って行かないでしょうけど。このみに借りたって冬服3着も持ってるのかよ。全面モザイクの漫画ってこれはBLか?

 さすが雄二は目の付け所が違うな。インターネット喫茶で、しかもメイドがいたら1日中入り浸りますね。花梨との4月13日ってもろ原作ゲームじゃん。回想モードとかねぇだろ。いじられるささらが可愛過ぎる。何で愛佳だけ呼び方が小牧さんなんだよ。単独犯でどうやって閉鎖するんだ?塀乗り越えたら終わりだし。オブジェが大阪万博じゃん。ゴールドロジャーみたいな呼びかけしたかと思えば、続いてドリフか。生徒数多いってレベルじゃねぇぞ。

 屋上って立ち入り禁止だったっけ?確かゲームで屋上で昼飯食ったりしてた気が。日が暮れるの早過ぎ。先生が怒るの遅いってレベルじゃねぇぞ。最初のまーりゃんの呼びかけでアウトだろ。コーヒー450円って大学でも売れねぇよ。結局ミルファとシルファの声出ねぇ〜。耳のパーツ無かった気がするんですが、これは河野はるみの方か?まぁどっちでもいいや。

 School Days12話観たままだと夢見が悪そうだったので、これ観てから一昨日は寝たんですが、今日余計なことが無かったら12話の感想書いてたんですけどね〜。明日は夜行バスに乗りますが、その前に日記書いときます。明後日も夜行バスですが、明後日は未定。今日の画像はおとボクより宮小路瑞穂です。可愛いは正義です。
2007年9月29日(土) No.1126

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u