++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新型マウスは感度良好
 本日は10時に出発してジャンプの立ち読みと昨日買わなかったマウスを買いにヤマダ電機へ。しかし、思ってたよりも高かったので旅行用のポケット人生ゲームEXとメディアオーディオをコンセントで充電出来るようにする変換コネクタだけ買って結局昨日行ったソフマップへ。んで、昨日目星を付けていたレーザーセンサ5ボタンマウスを購入。これだけのことなのに、無駄に3時間も外出してました。

 買ってからもうすぐ1ヶ月も経つのに、ようやくボクがロミオでロミオがボクでの特別版に付いて来たドラマCD『大演舞会アンコール!主役はめぐる刻のようにカーテンコールはリピートボタンで永遠に豪華ヒロインフルコース!デザートはボク』を聴きました。全年齢対象なのにやおいとか言っちゃったよ。しかも大人の事情で出演者が少ないとか小学生に分からない言葉ばっか連呼してた気がします。着替えシーン、入浴シーンに映像が無いとか生殺しもいいところなんですが。しかもヒナギクのばっか。是非とも映像付きでお願いします。

 ドージンワーク10話:漫画で回想シーンって手抜きじゃないのか?まぁそのまま使うよりはマシか。兄の勤め先を知らないっておかしいだろ。24歳にもなってかねるは子どもみたいですね。姉妹というよりはさっきのを見る限りは母子みたいな感じでした。それにしても男の『系』とか『的』とか聞くとすげぇうざい。誰も今こんな言葉使わねぇだろ。

 このパターンは絶対ジャスティス来ると思ったら本当に来た。いい紙だな、ってやっぱ誉めるトコはそこしか無いよね。24歳にもなって知らない男に付いて行かないって何を言ってるんだか。自意識過剰兄弟ダメ過ぎる。しかしマジでまともなキャラがソーラ以外存在しないな。しかし最近ソーラの出番少ない。Bパートでは喋り捲ってるのに。

 トレース台借りたの壊してるし。んで桃子はトレース台買ったのかよ。しかも経費落ちなくて結局自腹www。2万9千円しか残ってなくて300部なんか無理に決まってる。しかも表紙カラーで20ページとかありえねぇ。B5サイズでも51970円って一切予算使ってなくても足りてねぇ。お世辞で値切ろうとするなよ。自腹で余分に作っても元は取れそうですけどね。300部なんて転売厨とかが来て瞬殺だと思うんですけど。

 同人誌作る工程が見れたのは良かったです。こういう風にして同人誌は出来て行くのかと感心。もっと自動的に流れてるのかと思ったんですが、結構手作業の部分も多いんですね。しかしまぁこんなおっさん達がエロ本やBL本の検品をしてるかと思うとなんか物悲しくなりますね。ところでもう9月9日過ぎたんですが、結局即売会どうなったんだろ?どっかのサイトに載ってないかな?

 今日の画像もオンライン初音島よりキャラロボTYPE-MK型(キャラロボ眞子)と初音島通信本番オープンしました号です。この2日アニメ観てないのにまだ感想が4作分も残ってるし。旅行前に使い切るのは不可能ですね。なのはStrikerSの感想書いたの月曜日なのに、明日もう日曜日だよ。
2007年9月15日(土) No.1115

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u