++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今月の散財振りは正直自分でも呆れるくらい
 家に引き篭もってやることがあったので色々やってました。ゼミが2限にあったけど気にしない。何しろ起きた時間には既に始まってましたし。ここから大学まで1時間半掛かるので、起きた瞬間に終了。まぁ元から行く気は無かったんですけどね。再来週以降に撮るらしいゼミの集合写真だけ撮れればいいんで。卒論なんて知ったこっちゃない。

 昨日だけでバカみたいにお金が無くなったのでこの1週間に4回もバイト入れちゃいました。しかも東京にも行くので大分スケジュール的にキツイです。ってか10月から研修が始まるハズなのに、その連絡が一切来ないのはどういう訳だろう?1日についての連絡も来る気配が無いし。

 らき☆すた24話:いつの間にかコートを着る季節になってるし。占いの館ってこなた発案かよ。全然似合わないな。握手会のチケットで買収されてるし。かがみの良心に訴える凄い搦め手。さすがかがみん、ツンデレ具合がすげぇ。みゆきはボリューム担当ですか。ハレ晴レのようにならないってどんだけ目標高いんだよ。

 いつの間にかみさおとあやのも参加してるし。みゆきとみなみのSMプレイってのは想像だにしなかったな。というかその発想は無かった。柊父と柊母は元クラスメイトか。ひなたとひかげがこんな場面で再登場。まぁ出番の無かったふゆき先生やこうに比べれば数段マシか。ってかふゆき先生は出てくれてもいいんじゃない?

 こなたが長門になってるし。すげぇ格好ってかがみが言うセリフじゃねぇな。ついにあきらが本編進出。ひかる先生初登場。しょぼいスタートだな〜と思ったら、客も少ねぇ。どうせこれもまた誰かが踊るんだろうな〜。んでフルバージョンもいずれ発表されるという訳か。しかし提案したパティ達が後ろで、こなた達が前ってのは3年を立ててると考えるべきなのか。でもみさおとあやのも3年だしな〜

 白石がことあるごとに前に出てましたが、文化祭実行委員か何かなのか?ってか最終話くらい白石エンディングいらねぇ〜〜〜。そこは空気を読めよ。これが最終話とは信じらんないな。やっぱオリジナルで卒業式まで描いても良かった気がします。でもそうすると進路がどうとかなるんですが、その辺は適当にボカすとか。

 あ〜ようやくらき☆すたの感想が終わった。ハヤテとSchool Daysの感想も残ってるし、今月中に終わるかな?おきらくBOX開封しました。描き下ろし漫画4つずつって手抜きもいいトコだろ。それとこなたとかがみに対する質問のコーナーは両方買ってないと分からない部分があるという罠。とりあえずこなたはかがみ編も買うこと薦めてるのに、かがみんは無理しないでね、と消極的なんですけど。

 かがみのバスタオル1枚での全身画が見れたのは大変良かったんですけどね。しかもカラーで。変なポエムが冒頭にあるんですが、これはいらない。とりあえずこなたの好きな男性のタイプがルルーシュに吹いたw。アニメキャラに例えるなwww

 今日の画像もPS2版らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜のゲーマーズ購入特典とメッセサンオー購入特典です。陵桜学園生徒手帳型メモ帳は永遠に未開封だとして、おたのしみCD−ROMは近いうちに開封するか。フィギュアは多分箱から出さずにその辺に飾ることになるかと思います。本日はエリスの誕生日です。エリス誕生日おめでと〜。SSなんて無いんでそこは勘弁して下さい。
2007年9月27日(木) No.1124

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u