++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
探し物が増えた
 今日も今日とてバイトの合間にSSの原案書いて、これはいい感じに誕生日にSS掲載出来るんじゃね?と思ったんですが、よく考えると朋子の誕生日は明日です。どう考えても間に合いません、本当にありがとうございました。徹夜で書けば出来ないことも無いですが、そこまでの気力がありません。まぁ誕生日記念SSが遅れるのは毎度のことですし、気にしないようにゆるりと書こうと思います。最悪エリスの誕生日までに間に合えばいい。

 ってことで今日もバイトでした。昨日の昼休みはアニメイトに行った訳ですが、本日はSTEPで靴を買って来ました。夏場はサンダルが主流で全然靴を履かなかったにも関わらず、かなりボロボロになってたので。んで今日はTSUTAYAで借りることも無く帰宅。明日早く起きて返却しに行く気にはなりません。ゆっくり惰眠を貪ろうと思います。

 らき☆すた5巻なんですが、まだ発売してないコンプティーク10月号の分まで掲載してるってどうよ?どう考えてもアニメがやってるうちに出してたくさん売ろうという魂胆が見え見えです。角川Hot Lineの4コマまで載ってるし。自分はこれ3部だけですが、オークションで落としたのを持ってたりします。最後の『ここにある彼方』をカラーで掲載するのは止めて欲しかったな〜。せっかくおきらくガイドブックで買ってるのに、価値が減るじゃないか。

 最近サッパリ書いてないのでアニメの感想書こうと思ったんですが、書いたメモ用紙が見つからない・・・。なんか掃除するたびにいるものも同時に無くなってる気がします。しかも今回はバイト行ってる間に母がさらに片付けたせいでどこに何があるのかサッパリです。明日は出掛ける気ないし、明日探そう。今日の画像はオンライン初音島より「お絵かきだ!」で採用された絵です。
2007年9月9日(日) No.1109

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u