++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
PCの修理はまだ終わらない
 本日はチャンピオン、ヤンジャンの立ち読みと旅行中に使っていたガイドブックの図書館への返却、祖父母へのお土産を持って行くなどで昼過ぎから17時まで結構長いこと旅行から帰った翌日なのに出てました。しかも明日も朝から出掛ける用事がありますし、バイトは当分行く気しないな〜

 ヤングガンガンが久しぶりに立ち読み出来たんですけど、2連続で読めなかったので続きものはほとんど話が分かりませんでした。はなまる幼稚園なんかは単発な上に、単行本も買うので問題ないんですけどね〜。Gファンタジーは私の救世主様がついに連載終了。ガンガン時代から読んで来ていた自分としては寂しい限りなんですが、最終話に璃瑠を出ないってどうよ?前回で死んだままで、春儚だけ幸せになるとか璃瑠好きの自分としてはマジで泣きそう。微妙に納得のいかないラストでした。

 ToHeart2 colorful noteは久しぶりに20ページくらいあったので満足。って行ってもタマ姉の話は正直どうでもいいから郁乃を出せ。電撃大王のおとボクも結構ページが多かった上に、貴子が今月も大変可愛かったです。奏とか由佳里は空気ですけど、貴子が可愛いから別にいい。あと、スパロボもラトゥーニの可愛さが異常。アニメじゃなかったですけど、ゴスロリで出撃をデフォにして欲しいもんです。

 すっかり書くの忘れてたんですが、ドラマCD付き抱き枕という新商法を編み出してますね。さすが曲芸商法、考える事が違う。D.C.the Originについては何がしたいのかすら分からないし。無印のPS2版に何の意味があるのか聞きたい。しかも値段が9240円ってナメてるだろ?新規ムービーの為だけに買う気が絶対にしない値段設定ですね。これでP.S.、P.C.の追加CG使わなかったりしたら、マジに意味不明です。ちなみに12月13日発売予定です。

 話がズレましたが、ドラマCD付き抱き枕について。出るのはことりと音姫の2種。どうせこれが売れたら音夢、由夢で出ることでしょう。ことりのドラマCDは『同棲を始めた、純一とことり。そんな二人の甘ぁ〜い生活のひとこま』って設定みたいです。んで確かにエロい。髪の毛縛ったことりってのは大変グッドです。テレカなら欲しいんですが、抱き枕となると話は別です。こんなもん持ってるのはさすがに無理。裏どころか表も完全にアウトだし。

 今日の画像はことりの抱き枕とドラマCDのパッケージ画像です。パッケージのあおりですが、ケーキなんかどうでもいいから間違いなくことりを頂きますね。ケーキなんざどうでもいい。しかし、これは買わないと聴けないよな〜。ニコニコに上がっても間違いなく削除対象だし。
2007年9月21日(金) No.1118

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u