++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
9月ももう上旬が終了
 本日は家に引き篭もってるつもりだったんですが、明日にジャンプの立ち読みするのは不可能っぽいのでコンビニまで行って立ち読みして来ました。まぁその後はいつも通り引き篭もってたわけですが。んでここ数日で貯まってたアニメを消化。藍蘭島はオリジナル最終話が気になるんですが、観る気しないんですよね〜

 んで東北旅行についての計画が1週間前にしてようやく煮詰まって来ました。1日目福島観光、2日目山形観光、3日目岩手観光、4日目宮城(仙台)観光になりそうです。しかしまぁ500kmは行かないまでも400kmは間違いなく走ることになりそうです。1リットルで10km走ったとしても50リットルか。高速代や観光、食費も北海道旅行の時と違って多く掛かりますし、結構散財しそうです。

 らき☆すた22話:マジでガソリン代が高いから困る。お金におおらかな人でも1円単位で拘るわけですが、お金に細かい自分は余計に拘ります。消費税まで掛けてんじゃねぇよ、ちくしょう。17日からの東北旅行じゃ出来るだけ高速代とガソリン代は節約したいもんです。勧めた人よりハマったことは無いですが、勧めた人がハマったことはありますね。

 QMAは金掛かるので自費じゃ絶対しません。友達がしてるのを横から見るのが一番です。もじぴったんを聴いてるという発想は無かったwww。ってかこのままではゆたかがオタになってしまう。ジェスチャーつけても相手には見えないんですが、何故か頭をペコペコ頭下げちゃうんですよね。ちなみに自分の場合長電話だと寝転んでるので余り空いてようが気にしない。

 パン工場ってマジで訳分からん。でも照れるかがみは最高。以前借りパクされそうになってから、マジで親しい人以外にはあんまり物貸さないようにしてるんですよね。最近焼き芋なんか食べてないな〜。コミケで目が合おうと買わないのがのかーびぃクオリティー。

 刺されてからじゃ遅いだろ。蚊は見つけた瞬間に始末しないと。ロリコンは見た目が重要だね。大人で中身子どもとかウザイだけだ。のかーびぃはそうじろう同様ロリコンでもあるが正しい。母親をギャルゲーのキャラ扱い。やっぱり可愛い幼馴染がいるってのはそれだけで勝ち組だよな〜

 やっぱ萌え死はいいな。どうやったら死ねるのか知りたい。エロゲを父娘でするってどんだけ高度なんだよw。情操教育なんて明らかに間違ってるだろ。車椅子押してたシーンから言って、かなたの死因は病死かな?そういやこのシーンを使って作ってた『ありがとう』のMADがあったんですが、マジであれは感動しました。ってかせっかくの感動シーンなのにその後でまた日常パートあがあるとは。柊家の姉妹喧嘩の話の時もそうでしたが、そのまま終わってもいいのに。

 EDがもう何をしたいのか良く分からないです。まぁ最初から何をしたいのか良く分からないですが。ラスト2話ですが、24話だと言われた時から予想されてた卒業の話まで行かないんじゃないのか、これ?今日の画像もオンライン初音島より「お絵かきだ!」で採用された絵です。最後になりましたが、朋子誕生日おめでと〜。今から誕生日記念SS書きます。旅行前に完成するかな〜?
2007年9月10日(月) No.1110

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u