++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
深夜バスで東京行くのは二度目
 本日は家に引き篭もってました。んで今晩の東京行きのための準備をしてたんですが、就活カバンに入れるのには量が多いんですよね。だからと言って、それ以外のカバンで行くのは内定式に相応しくないし、2つ持って行くのも面倒なので結局押し込んだんですが。ってことで今から行って来ます!問題なく帰って来れたら2日の10時頃には帰ってます。

 School Days12話:待ちに待った12話なんですが、ニコニコ削除され過ぎだろ。社員はニコニコに張り付いてんじゃねぇの?ってくらい凄い勢いで消されてました。20分保たないとかどんだけ〜。んでようやく観れたんですが、寒いなって言った誠の手を胸に当てるって言葉痴女もいいとこだろ。世界の待ち受けなんですが、誰が撮ったんだ?さすがにOPは空気読んで無かったですね。タイトルが出てからガラスが割れるって怖ぇ〜

 この後に及んで二股を続けようとする誠の神経が信じられん。何で子どもなんて作ったんだよ、って完全に他人事だし。鬼畜ってレベルじゃねぇぞ。まぁ確かにクラスの前で言ったのはさすがにどうかと思いますが、作ったのはお前もだろ。しかも今さら彼女面するなってそれはギャグで言っているのか?

 やかん持っただけで何でやけどしてるんだろ?世界怖ぇ〜。こう見えても寛容ってそれはそれで恐ろしい。言葉にキス迫られたら世界の前でもするって誠はどういう頭の構造してるんだ?こんな声がマンションの一室から聞こえたら通報されると思うんですけど。自分なら絶対通報します。どんな角度で撮ればあんな写真撮れるんだよ。

 学園祭の時にも思ったんですが、この仮面は一体何なんだ?別に世界が言葉紹介しなくても、誠はなるべくしてなったと思うんですけどね。これは堕ろせってメール送ってんのか?どういう神経してんだ、こいつ?もう言葉しか見えないからって絶対ウソだな。珍しく誠の独白が入ったと思えば、思い込みだったのかなってどういう思考!?

 真冬のヨットって絶対寒いだろ。ごめんから改行しまくってさよならって。そりゃ驚愕するわ。デスノートの月を超える悲惨さだ。馬乗りされて包丁突き刺されるとかこれはwww。また挿入歌が絶妙。血ってあんなに出るのかな?涙、鼻水、涎を垂らして目をひん剥くってこれは恐ろしい。そして屋上で待ってるって確実に死んだハズの奴からメールが来るってのも怖いな。しかし、制服に血が付いてなかった気がしたんですが、気のせいかな?

 言葉様再覚醒〜。これは生首か?と思ったら本当にそうだった〜!既に鉈が血に染まってるとか・・・。包丁をポケットに入れてたのはこのことを一応予想してたのかな?包丁を出そうとする左手を押さえて攻撃って素で凄い。返り血浴びた言葉は怖いってレベルじゃないんですけど。しかも中に誰もいませんよって腹裂いたのか!?でも普通に考えてまだ目で見えるほどでかくなってない気もしますが。生首を抱くな〜〜〜。言葉の遺体発見時の朝刊は女子校生変死体で発見!で決まりですね。そういや澤永もやっぱ死んでたか?最後まで出ねぇし。結局言葉は誠と肉体関係無かったのかな?さり気なくラストに二条姉妹や可憐登場。

 温い展開で終わるかと思ったSchool Days漫画版の感想も書きたいんですが、もうスペースが無いので帰ってから書きますね。今日の画像もおとボクより宮小路瑞穂とPS2版らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜のKORDER購入特典です。来月のカードの請求書見るのが凄く怖いんですけど。間違いなく5万超えた・・・
2007年9月30日(日) No.1127

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u