++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
アニメの感想がバカみたいに貯まってる
 本日は出掛けようかとも思ったんですが、なんとなく出掛ける気が失せたので家で引き篭もってました。んで何をしてたかと言うと朋子SSの製作。ちなみにこれ初めて手を付けたのは去年の話です。去年の内に完成させるハズが、結局10ヶ月くらい経ってるんですよね。ちなみにヒナギクSSも4ヶ月前から完全に停滞してます。書き始めはいいんですが、段々テンション下がって来るんですよね。

 ハヤテのごとく!24話:DVDハルヒじゃん。って3年借りっぱなしってもう借りパクだろ。志々雄が全然アップになりませんでしたね。匂いを嗅ぐとかマジで引くな。しかしこれ漫画の時も思ったんですが、どう考えても普通じゃねぇよな。タマの承太郎化に吹いた。黒鍵ってどう見てもシエルです。

 ブラジャーコンプレックスって何だよ、そんなもん聞いたことねぇよ。しかし勝手に脳内で補完。そうかつまりヒナギクのことか!歩はそんなに卵を割って何をするのか知りたい。そして頭で割るという発想は無かった。タマAV出演してるのかよw。そしてサキはサキで30分もパッケージだけ凝視してたのか。何故目のゴミを取るのにハヤテまで目を瞑る。原作じゃハヤテは目を開けてましたけどね。ストール3枚で買われるハヤテが憐れ過ぎる。初代から種死までじゃなくて、OOまでになってましたね。まぁどうでもいいですが。泣くナギが大変可愛いとか思った自分はドSです。

 残り時間がおかしいな〜と思ったらCパートがありました。で、この話はいったい何だったんですか?紫子が出て来ましたが、この調子じゃアニメはそんなトコまで行かないだろ・・・。咲夜の出番が少ないのはアニメだけじゃなくて、漫画でもめちゃくちゃ少ないですけどね。しかしセクシーショットはサービス満点で凄かったです。

 もえたん10話:真剣に最終話かと思いました。ってか詰め込み過ぎにも程がある。シリアスはもう終わりっぽいですね。短いシリアスでした。それにしても、事の発端が貧乳好きなアークスのせいってのはどうよ。しかもアリスがそれを気にして胸が小さくなりたいって健気にも程がある。リアルでそんな奴いるのかな?とりあえずアイキャッチのタイトルはDVDでは消えてるんですか?

 今日の画像もオンライン初音島より「お絵かきだ!」で採用された絵とキャラロボTYPE-KT型(キャラロボことり)です。さて明日はTSUTAYA半額最終日ですし、もう一度借りに行こうと思います。最後になりましたが、桜舞う並木道の桃桜さんから残暑見舞いを頂きました。PRESENTに掲載してるので是非ご覧下さい。さくらとナギの金髪ツインテールコンビです。
2007年9月13日(木) No.1113

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u