++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
東北旅行から帰って来ました〜
 本日21時前に家に帰って来ました。仙台空港から伊丹空港まで1時間20分のフライトはゲームしてりゃあっという間でした。とりあえず旅行の流れ。17日の5時半前に家を出て、車と電車で空港まで。7時45分の飛行機に乗って一路福島へ。そこからレンタカーであぶくま洞という鍾乳洞に行き、磐梯山ゴールドラインを通り五色沼へ。ここの五色沼なんですが、やたら長くて疲れました。こんなに歩いたのは久々でしたね。

 んで晩飯に喜多方ラーメンを食ってからホテルへ。無駄に豪華だったんですが、周りの道路は真っ暗で正直運転したくないような場所でした。街灯すらないってどうよ?んで2日目は蔵王のお釜を見に行くつもりだったんですが、余りにも霧が濃くて見えないという話だったので諦めて山形市内を経由して山寺へ。ここでもメチャクチャ歩きました。階段長過ぎ。んでそこから一気に盛岡まで移動。横手JCTまで一般道を走り、そこから盛岡まで高速道路使用。やっぱ高速道路運転するのは良いですね。一般道と違って、歩行者や横道とかに気を配る必要がないですし。

 盛岡では比内地鶏の親子丼(1575円)を食べたんですが、値段が高かっただけあってめちゃくちゃ美味かったです。そして鶯原温泉で宿泊。温泉が大変熱かったんですが、あれは身体に効きそうです。3日目は小岩井農場で土産とかを買い、不動の滝を鑑賞しに北上した後に南下して再び盛岡へ。そこで昼飯を食べてから高速道路で一気に中尊寺まで南下。当初の予定では龍泉洞や東海岸にある浄土ヶ浜を見に行くとか言ってたんですが、そんな時間は軽くありませんでした。そして金色堂を見た後は一般道で仙台入り。

 仙台駅周辺はいろいろありますね〜。メロンブックスがかろうじで開いてたので入ろうかと思ったんですが、10分経たないうちに閉まっちゃいました。アニメイトもそんな感じで入店出来ず。ちょっと見てみたかったんですが。ブックオフがせっかくあったので入店して本を10冊購入。このせいで帰りは荷物が重かったです。

 4日目はフルキャストスタジアムや仙台城址を見学した後に松島へ。晴れの日は今日ぐらいだったんですが、ちょっと歩いただけでかなり焼けました。んでゆっくりしてたらもう時間が無くなってたので仙台空港へ移動。そして冒頭部分に繋がる訳なんですが、帰る時間がちょうど電車やバスが混みそうな時間だったので、サンマガを立ち読みしてから帰ることにしてたら帰るのが少々遅くなりました。

 この4日間まともにネットをしてなかったせいでかなり新しい情報が入ってますね。School Days12話が放送されなかったり、らき☆すた最終話やなのはStrikerS25話についての感想が上がってたりと。これら全部観たり、調べたりしてから寝たいんですが、旅行出発日である17日の昼に出したマイPCがまだ帰って来てないので今日は無理そうです。早く帰って来いよ、全く・・・。今日の画像はらき☆すたDVD3巻と4巻のパッケージです。
2007年9月20日(木) No.1117

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u