++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
明日中にマイPC帰って来るかな?
 本日の天候は曇り。降水確率は20%だったものの、雨が今にも降りそうだったので通常なら出掛けません。ってか起きた時は出掛ける気ありませんでした。しかしながら9時前に祖母から携帯の使い方が分からんから教えて欲しいって電話が来たので仕方なく出掛けることに。ちなみに今日は8時起き。まぁ昨日昼寝4時間もすれば寝たのが2時でも起きれるか。

 朝は用事があるそうなので昼から行って携帯電話講習。3時間もした割には全然進んだ気がしませんでした。教え方が悪いのか?んで予想通り雨が降り出したものの、しばらくしたら雨が止んだのでサッサと帰宅。しかし帰り道でマジで焦った。原チャが1mほど横滑りしました。よく滑る場所なので減速してて助かりました。してなかったら間違いなく転んでます。これだから雨上がりって嫌なんだよな〜

 なのはStrikerS26話:そういや魔力結合カットされたハズなのに何でバリアジャケットは着たままなんだろ?あれは関係無いのか?クアットロ生きてるのかよ、あの威力で。非殺傷設定とかラストまで萎えさせてくれます。野郎二人が並んで手を組むなwww。どう見ても笑うシーンにしか見えません。やっぱシグナムとアギトのユニゾンはあったか。雑誌にも書いてましたが、これで4期する意味は無くなったと。

 ヴァイス強過ぎるんですけど。一撃でガジェット始末して行ってるし。でも、前回ほとんどのガジェットが自動停止してなかったっけ?シグナム3Pカラーで登場。一瞬で全機撃破って強いってレベルじゃねぇぞ。さっきまでちまちま倒してたヴァイスが憐れ過ぎる。

 まだヴィータ戦えたのかよ。しかもアイゼン直ってるし。どっからエリオ沸いて出て来た。最終話で一番活躍しなかったのは間違いなくキャロですね。スバルは瞳がちゃんと金色になってましたけど、別にどうでもいいな。ってかこの設定自体無くても良かった気がする。またとどめは戦艦か。同じネタは正直飽きるんですけど。チンク姉はどこから沸いて出て来た。唐突に増えてるし。

 解散=1年経った=なのは達20歳。本当にありがとうございました。ティーンエイジですら無くなっちゃったし。結局最後は模擬戦で締めか。フェイトだけ知らされずに仲間外れになってるのは可愛かったです。リミッターが取れてるって鬼か。桜終わったな。間違いなく全て散る。最終話まで空気なはやては泣けるな〜。最後の最後まで空気としか言い様が無いし。まぁグリフィスに比べれば数段マシですけど。高町ヴィヴィオになってるのは予想通り。そして空気だったユーノ登場。しかしあれだけの事件解決してなのは昇進無しってどういう基準なんだか。

 今日の画像はおとボクより厳島貴子です。やっぱ貴子は可愛いな〜。2日続けてなのはStrikerSの感想書いたのは、らき☆すたの感想書くには時期的にもう遅いからです。評価が結構分かれてますが、自分はなのはStrikerSを黒歴史として認定させて頂きます。無印を100点とすると、A'sは80点、StrikerSは40点ってところかな?やっぱ初期が私的に一番です。
2007年9月24日(月) No.1121

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u