++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
朝起きたらすでにハヤテが終了してました
 旅行から帰って来てから書こうと思って忘れてました。ミニ四駆の新型マグナムとソニック「バイソンマグナム」と「ロデオソニック」の着色なしCGで発表があったんですが、セイバーみたいなフルカウルは無い。名前も悪けりゃデザインも悪い。誰がこんな無駄に重そうなマシン使うんだよ。ライトニングとブリッツァーもデザイン微妙で買う気しなかったのに、今回もこれじゃあな〜。やっぱサイクロンとバスターが個人的に一番です。

 そういや爆走兄弟レッツ&ゴー!!がDVD化するみたいですね。TSUTAYAでレンタルしてくれないかな?さすがに5万は買う気しないので。初回生産特典で烈&豪オリジナルフィギュアセットが付くみたいですが、こういう時はマシンを付けるべきだろ・・・。烈&豪のフィギュアを喜ぶのって間違いなく腐女子だけだろ。

 なのはStrikerS25話:ヴィータいつの間にかピンチ脱してるし。今回も戦い省略だし、結局まともに戦ったのってゼスト戦だけ。大した戦闘シーンも無いのにヴィータはボロボロになり過ぎだろ。お届けものってリィン荷物扱いwww。ブラスタービットってもうこれフィンファンネルじゃん。カットし過ぎて何が何だか訳分かんねぇ。

 やっぱゼストはこういう終わり方か。しかしヴァイスに続いてかっけぇな。男の扱い悪いのに、ここまで心に残るとは。完全に空気だったはやてがユニゾンする時間があるとは思ってなかったです。まぁ結局ユニゾンしても空気でしたけど。最終話くらいは空気になってないといいですけどね。

 人間なら無理だけど、魔王だからな。ヴォルテールとハクテンオウの戦いってマジで無くても良かったな。ってかいらねぇ。ちょっと痛い程度で済めばいいけどな〜と思ったらやっぱ予想通りめちゃくちゃ痛そうでしたね。ようやくここでスターライトブーレカー発動。あ〜良かったヴィヴィオが元通りになって。あのまま大きかったらどうしようかと思った。

 シグナムは髪を下ろしてた方が普通にいいな。もうフリードはエリオの竜でいいんじゃねぇの?と思わずにはいられなかったカット。やっぱギンガからスバルへのデバイス受け渡しはあったか。それにしてもティアナのバイクがこんなトコで出るとは思いもしなかったです。まさかあれが伏線とは誰も思わないだろ。

 今日は家に引き篭もってました。外に出たのは愛犬にヨーグルト上げる時くらい。愛犬の誕生日だったんですけど、特に何もしてません。今日の画像はD.C.the Originの画像とおボクさまのロゴです。マイPCが無いと使う画像探すのが大変になって来た・・・
2007年9月23日(日) No.1120

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u