++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
借りたり返したり
 本日は11時に出発してヤングガンガンの立ち読みに行ったんですが、紐で縛られてたので読めませんでした。んでガンガン発売してることに気付いたのでガンガンを立ち読み。他にもGファンタジーを立ち読みしたんですが、ToHeart2 colorful noteが相変わらず8ページ。4巻発売するの一体何年後だよ。絵が可愛い上に、話が上手い具合に各ヒロインの良いトコ取りをしてるだけに残念でなりません。

 そしてTSUTAYAに行って半額クーポンでCD10枚借りてからゲーマーズへ。ゲーマーズでは買い物した後に返却期限が今日の観光ガイドブックを図書館に返却。んですぐ同じのを借り直し。それからすぐ近くの祖父母宅に行って、CDの取り込み作業を行い、TSUTAYAに返却。借りてから返却まで2時間掛かってません。

 それから今日家に来る友人を待たせてたので全速力で帰宅。近況などを話して、なのはStrikerSのダメさ具合を語ったりしました。先日見つけた自分の名前を検索するとどうなるかって言う奴を話したんですが、友人の名前はありませんでした。ちなみに自分の名前は3年前までは該当0でしたが、今は2つ引っ掛かります。しかも上に来るのは本当に自分のことです。2つ目のは同姓同名ですが。結構珍しい名前なので、まさか同姓同名がいるとは思いませんでした。

 それと興味本位で弟の名前で検索したんですが、これも2つ該当。弟の名前は自分以上に珍しいので絶対に引っ掛からないだろうと思ってたんですが、見事なまでに本人でした。同じサイトが検索に引っ掛かったんですが、メンバー紹介で顔写真付きで掲載されてて、素で吹きましたw。ネットに顔写真晒す趣味は無いな〜

 今日の買い物
・らき☆すた5巻(友人の分)
・コンプティーク10月号
・コンプエース10月号
・らき☆すた殺人事件

 らき☆すた5巻2冊目購入。まぁ100円で付録買い取るって話で代わりに買ったんですけどね。んでコンプティーク、コンプエースは付録に釣られて購入。しかしコンプティーク高ぇ。980円ってほぼ1000円だし。らき☆すた殺人事件をついに購入。まぁ当分読む予定は無いんですが。旅行にでも持って行って読むか・・・

 School Days10話:さすがレイパーの異名をとる澤永、やっちゃったよ。まぁ誠も目を離した瞬間誰とでもやっちゃいますが。3ヶ月分の弁当当番ってすげぇ代償。そんな代償払ってるのに拒絶されるとか。言葉の目がめちゃくちゃ怖いんですけど、やっぱ言葉はこうじゃないと。ようやく言葉に別れ話振ったよ。かと思ったら弱みを握った言葉強ぇ。しかしアニメ版の刹那の思考はマジ訳分かんねぇな。

 四股とかマジ訳分からん。言葉に分かってくれってこいつは何様だ。サッサと言葉に好きじゃないって言っときゃ良かったのに。体育倉庫で普通にやってるよ。マジで信じられないな、こいつ。この勢いだと刹那に殺されそうなんですけど、そうならないのが血縁の凄さ。んで包丁がついに来ましたね。しかし何これ?刹那妊娠フラグですか?そして世界&誠ざまぁ。これは言葉と世界が同時に動いても不思議じゃないな。まぁラスト見る限り壊れた言葉に比べて、世界はまだ結構正気っぽいですが。次回予告みんなの誠って、これ光とやってて、しかもやることがお仕事のアレですね。でも展開的に大分内容は違うものになりそうですが。

 コンプエース連載の漫画も佳境に入ってるんですが、どうにもこっちは誠が中途半端にいい奴になってるせいで下手したらハッピーエンドとかになりそうです。まぁアニメ版ではそんな心配は一切ありませんが。心置きなく殺って下さい。今日の画像もオンライン初音島より「お絵かきだ!」で採用された絵です。
2007年9月11日(火) No.1111

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u