++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
どこで買うべきか、それが問題だ
 本日は家で引き篭もってました。まぁ明日は出掛けますし、金曜、土曜はバイトに行くのでゆっくりしてても問題ないでしょう。木曜はゼミがあるんですが、単位足りてるので行く気なし。10月1日は内定式があるのでまた東京まで行って来ます。新幹線で行くのは正直面倒なんですけどね〜。飛行機でのんびり行きたいもんです。

 らき☆すた23話:ようやく23話の感想。自分のPCでも打ってみました『最近少し不調だったのですが、間に合いそうなので、もっと女装をつけて、かつ勢いだけじゃなく委員会の雰囲気も大切にしつつ、過大の内容を詳しくつめて生きたいと』まぁラスト以外普通ですね。ふんいきって打つとふいんき(←なぜか変換できない)が出るってどうよ?こなたのデスクトップって結構整頓されてますね。もっと無秩序にファイルが氾濫してるのかと思ってましたが。

 めがっさ発言。めがっさは使わないな〜。自分もメールの9割以上がスパムです。画像コピー1時間ってどんな量だよ。それはそうとうちの家には電気ポッドなんて無いんですよね。使う時に沸かせばいいんですよ。ひよりとパトリシアが空気過ぎる。みのもんた自重しろ。みゆきをなでなでしてるかがみが可愛い。ひよりがみゆきさんって人には悪いけど、って夏祭りの時に会わなかったか?この辺がアニメオリジナルをやったせいで矛盾が生じてますね。

 ゆたかが腐女子になってしまう〜。ビデオが山ほどあるので、そういう点ではDVDレコーダー欲しいですね。そういやこの前歯医者に行ったこと書くのすっかり忘れてましたね。3日に歯医者に行って虫歯の治療をして貰ったんですが、神経に触れてる感じってのを久しぶりに味わいました。痛かったら麻酔掛けますって言ってたんですが、5分足らずのためにそんなことする気にはならなかったので痛いのを耐えました。やっぱ歯磨きは大事ですね。

 オーバーニーソに注目する父娘・・・。明らかに観るところがおかしい。しかし個人的にツインテール=ツンデレじゃないんですよね。さくらなんか全然違いますし。自分が最初に認識したツインテールって・・・ルリルリかな。臭い萌えって何だ?臭いフェチか何かですか?

 オタクは日本文化の誇り・・・ねぇ。ピーピー自重。炊事、洗濯、漫画、アニメって後2つが明らかにおかしい。食卓から犬に飯をあげるのはしつけに悪いんですけどね。普通の本屋で買うのはメイト、ゲマズ、メロンで売り切れてた場合のみです。結局付いて来るかがみ萌え。何買うのかと思えば自分のCDじゃねぇか。ジャケ買いとか表紙買いとか自分は決してしないんですよね。その割にはやたらと漫画に金が掛かりますが。

 胸ぺったんガールズに吹いたw。学校でラノベとか読んだらオタ確定だろ。日記送信する時はいつもコピーしてからにしてます。ESCボタン押したりで何度消えたか分かりませんからね。ここ1年で消えたことはほとんど無いですが、他のページで起こったエラーで日記書いてたページまで閉じられたことは何度かあります。その度に泣きそうになる。

 ゴトゥーザ様降臨かと思ったらゴットウーザ様でした。スタジオ内にバイクで侵入してたのか。EDのライトセーバーがムダに凄い件について。しかし微妙に短い。そしてラスト全然刺さってねぇ。やっぱり最終話は卒業式まで行きそうにありませんね。それどころか年を越える気配すらありません。なんか時間的に文化祭で終わりそうです。26話までやれよ〜

 今日の画像もおとボクより貴子です。明日はらき☆すた おきらくBOXとアンソロ買って来ます。明日発売なのに先週から店頭に並んでるみたいなんですが、既に無かったら泣くぞ。そういやいい加減PS2版予約しないと。ソフマップ特典テレカのブルマかがみんは悩むよな〜
2007年9月25日(火) No.1122

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u