++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2007年9月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
深夜バスで東京行くのは二度目
 本日は家に引き篭もってました。んで今晩の東京行きのための準備をしてたんですが、就活カバンに入れるのには量が多いんですよね。だからと言って、それ以外のカバンで行くのは内定式に相応しくないし、2つ持って行くのも面倒なので結局押し込んだんですが。ってことで今から行って来ます!問題なく帰って来れたら2日の10時頃には帰ってます。

 School Days12話:待ちに待った12話なんですが、ニコニコ削除され過ぎだろ。社員はニコニコに張り付いてんじゃねぇの?ってくらい凄い勢いで消されてました。20分保たないとかどんだけ〜。んでようやく観れたんですが、寒いなって言った誠の手を胸に当てるって言葉痴女もいいとこだろ。世界の待ち受けなんですが、誰が撮ったんだ?さすがにOPは空気読んで無かったですね。タイトルが出てからガラスが割れるって怖ぇ〜

 この後に及んで二股を続けようとする誠の神経が信じられん。何で子どもなんて作ったんだよ、って完全に他人事だし。鬼畜ってレベルじゃねぇぞ。まぁ確かにクラスの前で言ったのはさすがにどうかと思いますが、作ったのはお前もだろ。しかも今さら彼女面するなってそれはギャグで言っているのか?

 やかん持っただけで何でやけどしてるんだろ?世界怖ぇ〜。こう見えても寛容ってそれはそれで恐ろしい。言葉にキス迫られたら世界の前でもするって誠はどういう頭の構造してるんだ?こんな声がマンションの一室から聞こえたら通報されると思うんですけど。自分なら絶対通報します。どんな角度で撮ればあんな写真撮れるんだよ。

 学園祭の時にも思ったんですが、この仮面は一体何なんだ?別に世界が言葉紹介しなくても、誠はなるべくしてなったと思うんですけどね。これは堕ろせってメール送ってんのか?どういう神経してんだ、こいつ?もう言葉しか見えないからって絶対ウソだな。珍しく誠の独白が入ったと思えば、思い込みだったのかなってどういう思考!?

 真冬のヨットって絶対寒いだろ。ごめんから改行しまくってさよならって。そりゃ驚愕するわ。デスノートの月を超える悲惨さだ。馬乗りされて包丁突き刺されるとかこれはwww。また挿入歌が絶妙。血ってあんなに出るのかな?涙、鼻水、涎を垂らして目をひん剥くってこれは恐ろしい。そして屋上で待ってるって確実に死んだハズの奴からメールが来るってのも怖いな。しかし、制服に血が付いてなかった気がしたんですが、気のせいかな?

 言葉様再覚醒〜。これは生首か?と思ったら本当にそうだった〜!既に鉈が血に染まってるとか・・・。包丁をポケットに入れてたのはこのことを一応予想してたのかな?包丁を出そうとする左手を押さえて攻撃って素で凄い。返り血浴びた言葉は怖いってレベルじゃないんですけど。しかも中に誰もいませんよって腹裂いたのか!?でも普通に考えてまだ目で見えるほどでかくなってない気もしますが。生首を抱くな〜〜〜。言葉の遺体発見時の朝刊は女子校生変死体で発見!で決まりですね。そういや澤永もやっぱ死んでたか?最後まで出ねぇし。結局言葉は誠と肉体関係無かったのかな?さり気なくラストに二条姉妹や可憐登場。

 温い展開で終わるかと思ったSchool Days漫画版の感想も書きたいんですが、もうスペースが無いので帰ってから書きますね。今日の画像もおとボクより宮小路瑞穂とPS2版らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜のKORDER購入特典です。来月のカードの請求書見るのが凄く怖いんですけど。間違いなく5万超えた・・・
2007年9月30日(日) No.1127

今年は厄日が多い
 本日はホームズスタジアム(旧ウィングスタジアム)でヴィッセルとエスパルスの試合があったので珍しくバイトに行って来ました。ホントは行きたくないんですが、好きな現場の回数が減ってるのと、散財の影響で仕方なくです。多分1年ぶりくらいに行ったんですが、昨日60%で降らなかったのに、何で今日20%で降るんだよ。しかも原チャの鍵失くしたorz

 落としたのかと思ったんですが、キーロックして無かったので、多分鍵付けっ放しにしててパクられたって方が正しいです。まぁ原チャがパクられるよりはマシなんですけど。そして一緒に付けてた車とガレージの鍵も当然無くなりました。明日複製して貰いに行かないと・・・。今度から車の鍵は別にしとこうかな〜。先日もチェーンのカギを失くして母親に来て貰ったりしたトコなんですが、この事件が無かったら今日もこんなミスはしなかったです。詳しく書くと面倒なんですが、一度カギ外してから付け直したんですよね。こんなことするから外し忘れるんだよ・・・

 んで、また母にスペアキーを持って来て貰って雨に打たれながら帰宅。本当にロクなことがねぇな。自分のミスなんですが、今回のことは前回のミスを教訓にして行動した結果、こういう鍵を失くよという事態に至ったわけです。一応面倒だし、見付からないと思いますけど警察に紛失届出しとこうかな。

 ToHeart2OVA3巻:学園祭計画書分厚いってレベルじゃねぇぞ。生徒会室でくらげを飼うなw。ささらは鼻歌で何を歌ってるのか思ったらOPの一番星か。貴明ナイスアングルだ!一瞬にしてまーりゃんの仕業と判断されるって。まーりゃんはチラってレベルじゃなくて、モロなんですけど。そしてやっぱ縞パン。同人誌即売会ってそんなもんを学園祭でする気か。ってか誰が買うんだよ、これ?作画がOVAとは思えないほど崩れてた気がします。

 さり気なく貴明と並ぶささらが可愛過ぎる。愛佳抱きとめて、豹変した時のささらの顔が蝶見たい。学園祭で漫画喫茶か。その発想は無かった。まぁ自分は漫画汚されるの嫌だから、クラスでやったとしても持って行かないでしょうけど。このみに借りたって冬服3着も持ってるのかよ。全面モザイクの漫画ってこれはBLか?

 さすが雄二は目の付け所が違うな。インターネット喫茶で、しかもメイドがいたら1日中入り浸りますね。花梨との4月13日ってもろ原作ゲームじゃん。回想モードとかねぇだろ。いじられるささらが可愛過ぎる。何で愛佳だけ呼び方が小牧さんなんだよ。単独犯でどうやって閉鎖するんだ?塀乗り越えたら終わりだし。オブジェが大阪万博じゃん。ゴールドロジャーみたいな呼びかけしたかと思えば、続いてドリフか。生徒数多いってレベルじゃねぇぞ。

 屋上って立ち入り禁止だったっけ?確かゲームで屋上で昼飯食ったりしてた気が。日が暮れるの早過ぎ。先生が怒るの遅いってレベルじゃねぇぞ。最初のまーりゃんの呼びかけでアウトだろ。コーヒー450円って大学でも売れねぇよ。結局ミルファとシルファの声出ねぇ〜。耳のパーツ無かった気がするんですが、これは河野はるみの方か?まぁどっちでもいいや。

 School Days12話観たままだと夢見が悪そうだったので、これ観てから一昨日は寝たんですが、今日余計なことが無かったら12話の感想書いてたんですけどね〜。明日は夜行バスに乗りますが、その前に日記書いときます。明後日も夜行バスですが、明後日は未定。今日の画像はおとボクより宮小路瑞穂です。可愛いは正義です。
2007年9月29日(土) No.1126

今日から1週間はバイト週間
 本日は昼からバイトに行って来ました。帰って来たのは日付が変わる直前です。明日も朝からバイトあるし今日はサッサと寝ます。昨日の日記に書かなかったんですが、昨日のちょうどこのくらいの時間にSchool Days12話を友人とメッセで実況しながら視聴してました。11話の感想を今日書いて、明日12話の感想を書こうと思いますが、漫画も酷かったがアニメはなお酷い。こりゃ地上波じゃ放送出来んわ。

 School Days11話:甘露寺ざまぁ。それにしても予測の斜め上を行くな。まさかタイトル通りに本当に光とも関係持つとかその発想は無かった。にしても髪下ろした光は普通に可愛いから困る。着信24個全員女だよ、こいつ。クラス全員と関係持ってるんじゃねぇの?それにしてもえらく時間が飛んだな。やっぱり刹那妊娠帰国ありかな?愛刀を撫でる言葉怖ぇ〜〜〜。でもラスト見る限り使用しそうに無いのが残念ですが。

 言葉から誠を奪ったことを完全に忘れてる世界すげぇな。そしていざ奪われたら怒るってとことん身勝手な女。だからビッチだとか言われるんだよ。言葉再び誠に着信拒否されてるし。また体育倉庫かよ。ホント好きだな。しかし何故体育倉庫から出たハズなのに階段の上から降りて来るんだ?空電話怖ぇ〜〜〜。空鍋レベルで怖いんですけど。そして誠の最低さは原作越えてるんですけど、4Pとかありえねぇ。四角関係とかいうレベルじゃねぇな、これ。

 世界妊娠は予想通り。ってかしてくれなきゃ誠が死なないから困る。あの頃はってことは今はちゃんと避妊してるのかよ。誠にそんな思考があったというのに驚きです。世界のことはオレのせいじゃないってどういう発想だ?誠の発言は常に想像の斜め上を行きますね。お前じゃなかったら誰のせいなんだよ。そしてここで挿入歌の『涙の理由』が来るとは。やっぱいい曲ですね〜

 そういや澤永がサッパリ出て来なかったですけど、どこに消えたんだ?まさかすでに言葉様に殺されたとか?誠はまだ女連中に着信拒否されてないだけマシだと思いますけどね。何でオレがこんな目にってどう考えても自業自得だろ。言葉にどうしちゃったんだよって、お前のせいで狂ったんだろどっからどう考えても。周りの女に相手されなくなったら言葉に流れるのかよ、こいつは。マジで救いようがないです。とりあえずなんか次回予告で救急車の音が聞こえたんですが、やっぱ『我が子へ』エンドで決まりですね。

 この感想書いたの2週間ほど前なので最終話の予測とか入ってますが、気にしないで下さい。結局最後は言葉、世界以外のヒロインは全然出番無かったですし、『我が子へ』エンドと『鮮血の結末』を組み合わせるという発想は無かったわ。あれ以上に酷い結末なんて考えられないんですけど。ほぼ間違いなく言葉もあの後、凍死体で女子校生発見。生首を抱えて、謎は広がるみたいな一面になること請け合いです。

 今日の画像もPS2版らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜WonderGOOの購入特典テレカとCanvas2ビジュアルコレクションの表紙です。あ〜何でこうCanvas2のコミケ限定グッズって手に入り難いんだ?全然手に入る気配がありません。原価の2倍とかで買うのは転売厨が儲かって嫌だし、何かいい手は無いか・・・
2007年9月28日(金) No.1125

今月の散財振りは正直自分でも呆れるくらい
 家に引き篭もってやることがあったので色々やってました。ゼミが2限にあったけど気にしない。何しろ起きた時間には既に始まってましたし。ここから大学まで1時間半掛かるので、起きた瞬間に終了。まぁ元から行く気は無かったんですけどね。再来週以降に撮るらしいゼミの集合写真だけ撮れればいいんで。卒論なんて知ったこっちゃない。

 昨日だけでバカみたいにお金が無くなったのでこの1週間に4回もバイト入れちゃいました。しかも東京にも行くので大分スケジュール的にキツイです。ってか10月から研修が始まるハズなのに、その連絡が一切来ないのはどういう訳だろう?1日についての連絡も来る気配が無いし。

 らき☆すた24話:いつの間にかコートを着る季節になってるし。占いの館ってこなた発案かよ。全然似合わないな。握手会のチケットで買収されてるし。かがみの良心に訴える凄い搦め手。さすがかがみん、ツンデレ具合がすげぇ。みゆきはボリューム担当ですか。ハレ晴レのようにならないってどんだけ目標高いんだよ。

 いつの間にかみさおとあやのも参加してるし。みゆきとみなみのSMプレイってのは想像だにしなかったな。というかその発想は無かった。柊父と柊母は元クラスメイトか。ひなたとひかげがこんな場面で再登場。まぁ出番の無かったふゆき先生やこうに比べれば数段マシか。ってかふゆき先生は出てくれてもいいんじゃない?

 こなたが長門になってるし。すげぇ格好ってかがみが言うセリフじゃねぇな。ついにあきらが本編進出。ひかる先生初登場。しょぼいスタートだな〜と思ったら、客も少ねぇ。どうせこれもまた誰かが踊るんだろうな〜。んでフルバージョンもいずれ発表されるという訳か。しかし提案したパティ達が後ろで、こなた達が前ってのは3年を立ててると考えるべきなのか。でもみさおとあやのも3年だしな〜

 白石がことあるごとに前に出てましたが、文化祭実行委員か何かなのか?ってか最終話くらい白石エンディングいらねぇ〜〜〜。そこは空気を読めよ。これが最終話とは信じらんないな。やっぱオリジナルで卒業式まで描いても良かった気がします。でもそうすると進路がどうとかなるんですが、その辺は適当にボカすとか。

 あ〜ようやくらき☆すたの感想が終わった。ハヤテとSchool Daysの感想も残ってるし、今月中に終わるかな?おきらくBOX開封しました。描き下ろし漫画4つずつって手抜きもいいトコだろ。それとこなたとかがみに対する質問のコーナーは両方買ってないと分からない部分があるという罠。とりあえずこなたはかがみ編も買うこと薦めてるのに、かがみんは無理しないでね、と消極的なんですけど。

 かがみのバスタオル1枚での全身画が見れたのは大変良かったんですけどね。しかもカラーで。変なポエムが冒頭にあるんですが、これはいらない。とりあえずこなたの好きな男性のタイプがルルーシュに吹いたw。アニメキャラに例えるなwww

 今日の画像もPS2版らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜のゲーマーズ購入特典とメッセサンオー購入特典です。陵桜学園生徒手帳型メモ帳は永遠に未開封だとして、おたのしみCD−ROMは近いうちに開封するか。フィギュアは多分箱から出さずにその辺に飾ることになるかと思います。本日はエリスの誕生日です。エリス誕生日おめでと〜。SSなんて無いんでそこは勘弁して下さい。
2007年9月27日(木) No.1124

待ちに待ったマイPCが帰って来ました
 本日朝10時にようやくマイPCが帰還。昼中アップデートとかしてようやく夜になってからまともに使えるようになりました。McAfeeも無事に入ったし、良かった良かった。あとははぴねす!りらっくすがインストール出来るかなんですが、ディスクどこやったっけか・・・。壁紙設定やユーザー辞書設定などやることはまだまだ残ってますけど、ぼちぼちやっていきます。ホームページビルダーも父に借りてインストールしないといけないんですが、どこに置いてあるんだろ?

 本日の買い物だけで1万円以上使ったという話。PCの修理代も現金で払って下さいと言われたので本日だけで4万以上使いました。先月のバイトを超えてるし。旅行でもお金遣ったのに、これはマズイ。何しろ新しく買った図書カード1万円分が今日だけで無くなりましたからね。

 本日買ったもの
・らき☆すた おきらくBOX〜泉こなた編〜
・らき☆すた おきらくBOX〜柊かがみ編〜
・コンプH's vol.6
・らき☆すた コミックアラカルト
・BAMBOO BLADE6巻
以上ゲーマーズで。

・らき☆すた アンソロジーコミックス
以上アニメイトで。

・コンプエース11月号
・ToHeart2同人誌1冊
以上とらのあなで

 もうBAMBOO BLADE5巻発売から5ヶ月も経ってるんですね。早いなぁ〜。おきらくBOXはまだ開けてません。表紙は描き下ろしを期待してたんですが、以前全プレで貰えたさくら編とばなな編の表紙なんですけど。そんじょそこらのにわかファンならともかく、連載初期からのファンなんで持ってなくても知ってるんですよね。まぁばなな編とひまわり編は普通に持ってますが。

 知ってる人多数かと思いますが、アニメ「School Days」最終回試写会が行われることになりました。試写会参加条件は未開封のPCゲーム『School Days』or未開封のPCゲーム『Summer Days』を提示すること。しかも受付にて商品の開封を行い、入場整理券の引き換えを行います、と未開封の状態で転売すらさせないという徹底ぶり。さすがにクレームが出たのか、今は未開封、開封を問わないになってますが、最初未開封を赤字で強調してたのを見た時なんか思わずナメてんのか?と言いたくなりました。未開封状態で持ってるってどれだけマニアなんだよ。

 しかしこれAT-Xが放送すること決定したから開封でも可能にしたのかな?日程も昨日の段階でレイトショーとしか決まってなかったのが、今日になって明日の夜と発表してますし。21:30からと22:35〜の二つですが、メールであらかじめ申し込みに変更されたり、何がしたいのかサッパリです。これじゃゲーム持ってなくてもイタズラで応募、当選出来ちゃうし。空席だらけだったら笑いものですね。

 今日はメロンブックス行く元気が無かったです。何しろすでに荷物がいっぱいで原チャ乗るのも大変だったくらいなんで。それとついにPS2版らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜をアニメイトで予約。散々悩んだんですが、アニメイトならポイントも使えますしね。貯まってるポイント一気に使ってやろっと。今日の画像はアニメイト購入特典とソフマップ購入特典です。かがみのブルマはマジで捨て難いんですけどね〜
2007年9月26日(水) No.1123

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u