++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
明日は久しぶりに買い物に行くか
 本当は今日立ち読みを兼ねてアニメイトまで行くつもりだったんですが、少々体調が優れなかったので止めました。具体的に言うと血便が出ました。マジありえねぇ。ネットで調べてみたら、切れ痔とかじゃ無いみたいなんで、腸とかからの出血かも知れません。あ〜何でこんな目に遭うんだよ。

 とある魔術の禁書目録6話:屋根ぶち抜いて衛星叩き落としちゃったよ。インデックスまでどんだけ遠いんだってくらい当麻走ってたよな。ステイルに比べると神裂がほとんど空気だった件について。こんな羽根だらけで触れないとか不可能。何で♥付いてんだこの手紙www。。手紙の枚数の割に内容少ねぇな。1枚で十分だったんじゃね?インデックス犬か猫扱いwww。当麻本当に優しい奴だな。

 CLANNAD AFTER STORY6話:すれ違う男子全員見惚れてるからどれほどかと思ったら、これは見惚れて不思議じゃない。芳野相変わらず凄い中二病です。美佐枝普通に気付いてないのかと思ったらさすがに気付いてたか。しかし顔よりも声で分かるだろ。サキとユキがいい奴過ぎる件について。

 今の全部朋也の夢だったのかよ。しかもちゃんと信じられる朋也も凄い。いや〜ホントにぬこは可愛いな。これなら一生傍にいて欲しいな。完璧に渚は置いてけぼりでしたね。次は有紀寧か。そういや10話で卒業まで行くらしいですね。2クールのハズだよな〜?11話以降どう進むんだろ・・・。今日の画像も乃木坂春香より小説8巻とCanvas3より朝里利奈の応援バナーです。
2008年11月10日(月) No.1518

凍えるほど真剣に寒い
 GEOが旧作7泊8日80円だというので限界の10本借りて来ました。内訳はSF4つに特撮4つアニメ2つ。とりあえず全部観る時間は無いので勉強の合間にコピーしとこうと思います。ってか近くのGEO品揃え悪い。何でジャックとタロウが置いててAが置いてねぇんだよ。意味分かんねぇよ。

 ガンダムOO6話:何か色んな設定が一気に出て来たな。ってか前回あんな引っ張り方しといて何もなし?何でナチュラルに刹那とマリナ戻って来てんだよ。サーシェスの性格からして絶対逃がさないだろ。しかもオープン回線みたいな感じだったのに刹那の方はサーシェスだって気付いてねぇし。そこはティエリア達にロックオンの仇だと言うところだろ・・・

 主要キャラが一堂に会してたので沙慈とネーナにも何かあるのかと思ったら何もありませんでしたね。ってかネーナって脳量子波使えたのかよ。そんな描写今まであったっけ?4年の間に超兵の改造でもされたか?あと紅龍って王留美の兄貴だったのか。こんな大量に秘密が明かされても全て扱い切れないだろ。

 スメラギの過去もマネキン大佐同様明かされましたが、過去にそんな事件があったとは。色んな人の繋がりというか因縁を感じますね。無自覚な悪意とまで言われてた沙慈ですが、突然戦おうとしたり、いざとなったら怖気づいたりとどっち何だよと突っ込まざるを得なかった。それにしても毎度毎度次回が気になるところで上手く切るな〜

 アンドレイの乙女発言で吹いたw。確かに親子だな。思考回路が一緒だ。てっきりアンドレイはピーリスの方と絡むのかと思ってたんですけど、ルイスの方寄りか?死亡フラグが立ってる気もしますが、まぁさすがにまだ全然出てないですし、死ぬには早いか。沙慈の攻撃からルイス庇って負傷くらいはありそうですが。

 意識してるんでしょうけど、アロウズはティターンズと言ってることが一緒な上にやってることも一緒だな。砲撃手がいないってのはマジで致命的。沙慈が砲撃手か操舵手するのかな〜?やりたい放題なMr.ブシドーに吹いたw。しかもブシドー機って腹筋崩壊させるつもりか。元からですけど、ホント身勝手過ぎるぞ。そしてイアンの忠告をとことん無視してトランザムを起動させる刹那。この二人そっくりだな。

 今日の画像も乃木坂春香より小説6巻と7巻です。昨日からマジで寒いんですけど。そろそろストーブ使わないとやってられん。何でこんないきなり寒くなるんだよ。まぁ普通に考えれば11月に入ってるんですから当然っちゃ当然ですが。あ〜もうこれ以上寒くなるとか考えたくねぇな。
2008年11月9日(日) No.1517

久しぶりに鬱になったわ
 今日は全く外出すること無く家に引き篭もって社会学に手を付け出しました。意味不明過ぎてどうしようかと思いました。こんなの覚えられる気がしねぇ。行政法でも頭痛いのにまだ他にも科目があるとか勘弁してくれ。世界史とかは初歩からやるようなもんですし。

 ニコニコ動画でパワクロクンポケットの彼女攻略動画のバッドエンド観てたら軽く鬱になれるんですけど。これ絶対CERO:Aじゃねぇだろ。審査員の目節穴なんじゃね?小学生にトラウマでも植えつけるつもりか?プレイ動画ならその後に大概ハッピーエンドが入れてありますが、ゲームじゃその時点で終了ですし。あとクリスマスやバレンタインで疲れる+弾道が上がるっていうのは明らかにアレです、本当にありがとうございました。

 話戻しますけど、8の友子の可愛さは異常。それだけに死ぬ奴とかマジで泣きそうになるんですけど。それ以上にヤバかったのが8の精神崩壊した茜のバッドエンド。この齢でトラウマになりそうだった。あんなルート行っちゃったらしばらく何もする気起きねぇよ。

 パワクロクンポケットは1と2しかプレイしてないんですが、世界観が繋がってるらしいので、いずれは3から今度発売する11までプレイしたいもんですね。いつになるかは果てしなく分かりませんが。しかし1と2は中学から高校の頃か。あの頃は登場人物が全員年上だったというのに。あんま考えたくねぇな〜

 乃木坂春香の秘密9話:最近珍しく日記に書くことが多かったせいで、前回感想書いてから大分飛びました。コスプレ喫茶も物は言いようだな。旧スク水とか果敢な意見過ぎるぞ。服が似合い過ぎ。そこまで密着する必要はねぇだろ。声が艶めかし過ぎるわ。

 着信画面登録にスク水とかwww。正直その発想は無かった。実際裕人は何も悪くねぇけどな。裕人は完璧超人じゃないですけど、欠点は全然見当たらないよな。器用貧乏とも言いますけど。まぁコスプレもある種ファッションですよね。個性的なキャラクターだな。少々食欲が薄れそうになるけど。今回は予告の途中でおねティと分かるぐらい簡単でした。今日の画像も乃木坂春香より小説4巻と5巻です。
2008年11月8日(土) No.1516

画面の1/3が白いとかねぇよ
 今日は出掛ける気無かったんですけど、旅行中に使ったETCの支払い忘れてたのでその支払いにコンビニまで行って来ました。特に立ち読みするものも無かったんですぐ帰宅して今日からミクロ経済学に取り掛かりました。3年前勉強したよね?なのにほとんど分からん。

 クイズマジックアカデミーDS:優勝したのに組が下がりました。サイクロプスに落ちたの久々だな。アニメとその他は選択問題以外じゃ太刀打ち出来ないですし、仕方ないか。かと思えば○×で4位まで0点だったことがあって吹いた。もっと点数が取れない時になってくれればいいのに。

 あかね色に染まる坂6話:小指立てんなw。十曲連続とかねぇよ。生徒会旅行とか生徒会優遇されてんな〜。亜矢の声優、福原香織ってらき☆すた3人娘が揃ってるんですけど。相変わらずこのアニメ背景手抜き過ぎだろ。時が停止してんぞ。ホテルごと貸切とかねぇよ。それにも関わらず従業員が全員いるとかアホ過ぎる。

 湊の可愛さは異常。そりゃ準一じゃなくても見惚れるわ。インモラルアニマルwww。一瞬で分かりましたけど、杉下先生の入浴シーンはいらねぇ。ってか入浴シーンカット!?それは無い。湊のサービスシーンが絶対的に足りない。せめてうなじを見せてくれ。どんだけ顔の皮伸びてんだw

 何の100戦練磨だよ。遠過ぎる・・・。浴衣で夜にこんなに歩きたくねぇな〜。下手したら遭難だぞ。こんなの帰り絶対湯冷めするし、汗かいて帰ったらまた風呂だろ。チベットの山越えてw。亜矢と杉下先生放置プレイか。インベーダーwww。葉っぱとか正直その発想は無かった。カメラ〜!もう少し下だ。どう見ても準一からなら確実に見えてます。

 何故そこで優姫脱いでんだよw。泣き落としwww。いつの間にか準一が悪者扱い。どんな熊だwww。声で種類まで分かるのかよ。湊の態勢がエロイです。10秒で我慢の限界とかシスコン過ぎる。何で熊と一緒に入浴してんだ?白過ぎワロタ。湯気で一切見えないんですけど。一緒に歴史の証人になりたいんですが。小熊邪魔だ!

 中二病に効くってどんな効能だよ。あの像は何だw。画面の1/3が真っ白なんですけど。このアニメじゃ手抜きにしか見えません、本当にありがとうございました。かと思えば何で男の方はこんな湯気無いんだよ。また精神世界突入したw。そしてお決まりの冬彦による介入行動。邪気眼が開眼してんぞw。そして何で同じ場所のハズなのにこんなに湯気薄くなるんだ。今回もDVDに期待ですね。

 今日は頼子さんの誕生日です。頼子さん誕生日おめでと〜。正直言うと覚えてなかった、すまん。何で思い出したかというと、たまたま二次キャラの誕生日調べたら出て来たからです。今日の画像も乃木坂春香より小説2巻と3巻です。
2008年11月7日(金) No.1515

立ち読みのため外出
 昼からは雨が降りそうだったので午前中のうちに立ち読みへ。しかし予想に反して夜になるまで全く降りませんでしたが。ジャンプの後半部分とサンデー、マガジン、チャンピオン、ヤンジャン、ジャンプSQを読破。さすがにこんだけ読むと2時間以上掛かりました。帰りに図書館に寄って参考書を借りてから帰宅。

 真剣にYahoo!頭おかしいんじゃね?と思ったんですけど。ブリーフケース有料化とか無いわ。無料化とかならよく聞きますが、この時代に有料化とか頭沸いてんじゃねぇのか?旅行中に保存した画像とかHDDに移しとくか。他所の使う以外にも、メールに添付するとか保存法はいくらでもありますが、プレミアム会員の値上げもあるし、ロクなことしねぇな。

 最近は休憩中にニコニコ動画を観てるんですが、パワプロの動画観ててふと思った。自分のギャルゲ好きってパワプロから来たんじゃね?ぶっちゃけあれもある種ギャルゲですし。出会いは運要素がある場合もありますが、ある程度は自分で狙った娘にアプローチして落とすわけだし。何よりときメモ出してるコナミだからな〜

 3や4は大して可愛いキャラもいなかったですし、性格に違いが無かったんで良い選手作るためのツールでしか無かったんですが、5の天野華織辺りからやられ出した気がする。6の白石千夏とかにもかなり執心してた気がするな〜。パワクロクンポケットじゃ明日香ばっか狙ってましたし。あれが中学の時点だから既にそこで土台は完成してたってわけです。

 んで9では四条澄香と七瀬はるかにデレデレしてた記憶がありますし、どう考えてもD.C.プレイする前にギャルゲ好きになってたな。今回考え直すまでは、ラブひながきっかけかと思ってたんですが。今日の画像は乃木坂春香の秘密より小説1巻とDVD4巻のジャケットです。年末発売だってのにジャケットの発表早ぇな〜
2008年11月6日(木) No.1514

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u