++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
はにはにSSも完成
 昨日の杏璃SSに続いてはにはにSS完成。まぁこっちは8割方完成してたのを仕上げただけですが。ってか個人的には早く今年執筆予定だった朋子SSが書きたいんだけどな〜。書きかけのを見つけると放っとけないというか。はにはにSSはギャグ仕立てになってます。でも多分公開は来年かな。

 今日は雨が降っていたので立ち読みに行かずに家で勉強してました。あとサイトの再構成。ななこの告白とか見辛かったのを直しましたが、あのSSは多分年間で100人も見てねぇよな。ななこ人気無いですし。他にも誤字脱字の修正や少々の加筆を行いました。しかしこうして見直してみると、別に公開停止したいというほど酷い出来のSSは特に無いな。1話だけ載せてるのはさすがにどうかと思いましたが。

 とある魔術の禁書目録8話:いきなり戦場の中に放り込まれても困るな。別にボタン押せなくても、エレベーターに同乗すればいいのに。1分で1日も寿命が減ったら洒落にならん。生徒可愛い子しかいねぇ。何だこの美人率?当麻逃げ足速ぇ〜

 このラッキースケベめ。素晴らしいぐらい湯気が薄いですね。スフィンクス全く水嫌がってないな。魔法のステッキってそれはスタンガンwww。当麻鮮やかなアッパー。音楽が余りにもマヌケなことについて。もうちょい何とかならんのか。相変わらず説明が長過ぎて進みが遅過ぎる。ってかまた記憶消去だし。記憶消去ネタを繰り返されると主人公に感情移入が全然出来ないんですよね。美琴出るまで観るのやめよっかな。

 どっかのサイトで、画像1万枚までなら人間は覚えられるから画像収集で被ることは無いとか書いてましたが、そんな覚えられるわけねぇだろ、常識的に考えて。しかしさすがにわずか2週間前に保存した画像を再保存してるとヘコむ。まぁそんなくだらないことに脳の容量使ってる余裕があったら、少しでも勉強に費やさないといけないんですが。

 さて明日はFORTUNE ARTERIALのアンソロ買いに出掛けるかな?ネギま!限定版なら中古で簡単に出回りますけど、アンソロはあんまり出回らないんですよね。ToHeart2とかはよく見掛けるんですが。やっぱ印刷する量が少ないのかな?今日の画像はとある魔術の禁書目録より小説14巻と15巻です。
2008年11月24日(月) No.1532

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u