++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
3時間は掛かり過ぎだろ・・・
 通販で購入した同人誌の受け取りとコンプティーク買いに行くつもりだったんですが、立ち読みだけで3時間経ってたので明日にすることにしました。いくらジャンプ、ガンガン、ヤングガンガン読んだからって時間掛かり過ぎだろ。まぁ原因としていつもガンガン読んでるところがまだ入荷してなくて少し遠いトコまで行ったこともあるんですが。

 明らかにルフィがハンコックの裸を正面から見てる件について。矢吹先生なら単行本修正が入るレベルだったぞ。ヤングガンガンは相変わらず連続物が別に前回見てなくてもいいってトコが問題だよな。咲とかすももももももとかBAMBOO BLADEは正直2話くらい見てなくても楽勝でついて行けるレベル。進まないとかってレベルじゃねぇぞ。

 ガンガンはハガレンが楽し過ぎて仕方ない。一気に終末に向かって突き進んでる感じがしますが、それでもまだ1年はやるだろうな。とある魔術の禁書目録はこの調子だと2月号ではアニメに追いつかれてそうです。しかしこれ絵がいまいちなんだよな〜。とある科学の超電磁砲の方が絵は好みですが、今月の電撃大王は美琴のフィギュアが付録のせいで立ち読み出来ないんですよね。買うとなると無職には辛いところです。

 今日の夢が余りにもアレだったのでちょっと。普段夢なんかあんま見ないんですが、何故か誕生日祝いをカラオケBOXでされてました。まだ5ヶ月も先だというのに。しかも祝ってたのがランカとシェリル。何でランカとシェリルなんだ?と思いながら合唱。シェリルに音痴だと夢の中なのにダメ出しされました。ランカに練習すれば上手くなるよと励まされたところで起床しました。正直夢の中でまで音痴を指摘されるとは思わなかったわ。最近カラオケ行ってないですし、行ったらマクロスF系歌いたいな〜

 帰りにTSUTAYAが半額だったのでウルトラマンAを借りて来ました。一昨日のGEOをまだ返してないというのに。ってか何でヒッポリト星人のトコだけねぇんだよ。13巻中そこだけ無いってのは最早嫌がらせの域だぞ。5回行って一度も無いってどんだけ人気なんだよ、ヒッポリトめ。もしかしたらルナチクスが人気なのかも知れませんが。紛失とかそういうオチじゃないだろうな?今日の画像もCanvas3より長橋涼と木通遊佐の応援バナーです。
2008年11月11日(火) No.1519

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u