++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
あっという間に日曜日
 マズイ・・・もう11月が終わった。何だこの早さは?仕事辞めて3ヶ月半も経ってるんですけど?富士山登頂してからも3ヶ月、日本周遊旅行終わってから2ヶ月ちょい。実にマズイ。社会科学意味不明過ぎるし。ってか意味不明じゃない科目が無い。大学で専攻した経済学がサッパリとか致命的過ぎる。

 ここ5日間の日記で5000字も書いてた件について。書き過ぎだ・・・。もうちょい綺麗にまとめられたらいいんですが。こんなの全文読む人がどれだけいるのかと。そうは言っても書き貯めてるのがまだ残ってるんですが。CLANNADの感想も2話分残ってますし。

 紅砂さんから頂いた白河ことりSS『take a step forward』公開中です。もしもことりが卒パで告白してなかったら、というifストーリーになってます。ことりの心情を書かれている作品ですので是非どうぞ。あとPRESENTのページをめちゃくちゃ見易くしました。今までとは比にならないくらい見易すいです。その分かなり時間掛けたからですが。

 ガンダムOO9話:そりゃロックオンの命懸けで軽傷ってことは無いよな。しかし半身使いものにならなくてよく生きてるな。この世界の再生治療マジですげぇな。サーシェス強過ぎてワロタ。2対1でも押してるんですけど。新キャラもライセンス持ちかよ。マジでライセンスって何だよ。

 まだEDテーマ発売してなかったことに驚いた。遅くね?今週のMr.ブシドーの迷言。私色に染め上げて欲しい、だっておwww。これ以上笑わせないでくれ。ってかMr.ブシドーって周りが勝手に読んでるだけかよ。どうもコーラサワーのネタが弱いよな〜。今回も気付いたら落ちてましたが、大して面白くなかったですし。

 トランザム使うとプトレマイオスも強化されるのか。しかしケルディムのトランザムは初使用だというのに。それにしても結構早く宇宙に戻ったな。この感じだともう一度地上に行って、最終決戦が宇宙かな?オーライザー使用でOOがどれだけ強くなるのか見物ですね。

 今日の画像はオンライン初音島C.C.(仮)β版のカウントダウン絵です。オンライン初音島C.C.の方はほとんど行ってないです。毎度ログインするのも面倒ってのがあります。何でログインしっ放しに出来ないのやら。明日くらいいい加減アニメイトに行くか。明日は全く雨降らないみたいですし。
2008年11月30日(日) No.1538

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u