++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
最近アニメ観てなかったっけ?
 そんなに観てなかった意識は無かったんですが、いつの間にかCLANNAD AFTER STORYが2話分溜まってました。もう土曜日ですし1週間が終わるのが早い。前回読めなかったヤングガンガンの立ち読みに出掛けたんですが、ジャンプが出てて焦ったり。そういや明後日は文化の日だったと思い出しました。これで来週の水曜日まで出掛ける用事は無いな。

 CLANNAD AFTER STORY4話:ことみのバイオリンを聞かせたいってそれは拷問だろ。やっぱサッカー部は原作どうり外道ですね。全くもって朋也が正論。居心地の悪いトコに戻っても仕方ねぇだろ。有紀寧も的確なアドバイスしてくれたのに、それでも頼みに行くってのは正直どうかと。まぁ結果として春原の兄らしさは出ましたが。

 サッカー部と乱闘した割には全然血が出てねぇな。あんだけ顔殴られりゃすぐに唇とか切れるもんなんですが。結局顔がボコボコなだけでその他は全然怪我してねぇし。朋也ドS過ぎる。まだ春原に早苗が渚の母親だってこと隠してたのかよ。芽衣はしばらく出て来ないのかな・・・

 CLANNAD AFTER STORY5話:そういや前回は幻想世界出なかったな〜。シーソー作るとか汐器用過ぎるぞ。確かにシーソーは一人で遊んでも楽しくない。シーソーなんて昨今見掛けませんが、今やっても楽しいのかな?ジャイアントスウィングでそのまま壁に叩きつけられたらシャレにならん。朋也みたいに猫に懐かれたい。

 無遅刻はともかく、意識しての無欠席を1週間は無理だろ、常識的に考えて。しかも高校とか全校生徒多いですし。相変わらず春原の扱いが酷過ぎる。校門の影からって偶然って会い方じゃねぇだろ。何という凄まじい連携技。信じてないって言った癖に人の心を操るとか言うんだな。

 確かに彼女がいるのに無理矢理くっ付けたら心を捻じ曲げてるよな。しかし五十嵐は分かってて自分で言わないって言うのは優しさとかじゃねぇだろ。話の進み遅いな〜と思ってたら前後編か。そういやAFTER STORYって1クールですよね?7話以降どう進むんだろ・・・。今日の画像も乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました♥よりチラシ2種です。
2008年11月1日(土) No.1509

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u