++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
眠くなるのは早いのに
 昼寝してるのに0時過ぎると普通に眠くなって1時には寝てます。昼寝のことも考えると8時間以上寝てるな。もう少し睡眠時間減らした方がいいんですが、勉強してると眠くなるんですよね。あんまり働かせてない脳を酷使してるからかな〜?その割にはあんまり頭に入って来ている気がしないんですが。

 あかね色に染まる坂7話:OP後の杉下先生に吹いた。不適切な人材投与って何でも物は言いようだな。開催宣言じゃなくてこれじゃコンサートじゃん。全然歌わないのかと思ったらちゃっかりエンディングで流れました。冬彦いつまで説明してんだwww。黒板がどんでん返しとか。正体バレバレ過ぎるぞ。

 何故血を吐く。材料の時点でダメじゃねぇか。モザイクが掛かってるとかありえん。しかもこれ以上まだ増やす気か。パンダとか犯罪です、本当にありがとうございました。焼きそば作るのにそば粉とかそば違いwww。バーナーで何を作る気だ。どんだけ豪勢なテーブルなんだよ。

 こんな行列並ぶハズねぇだろ、とか思ってすんませんでした。列の先にあんな艶っぽい湊がいれば喜んで並ばせて頂きます。1000円だろうが買うね。4倍の威力はあながち間違いではない。冬彦説明大好きだな。ネコミミとか正直その発想は無かった。

 何かハヤテがいるんですけどwww。ニャンニャンうるせぇwww。ミニスカメイドには負けるな。マリアナ海溝より深いってどんだけ〜。さすがにそこまでの違いは無い。何で女子用スク水を持ってるんだ。ネコミミスク水とか狙い過ぎ。白スクとか無いわ。準一スク水好きだとか性癖暴露されてるし。ってか何故湊が知っている。ところで湊のスク水シーンは?と思ってたら次回予告にありました。

 一見無縁どころか焼きそばとスク水なんて全く関係ねぇよ。完全に洗脳です。優姫スク水のままウロついてるし。去年はサーカスで今年はヒーローショーか。またお前か。でかいとかいうレベルじゃないんだが。最終決戦兵器ビッグジェノキラーって操縦系統がビッグオーで吹いたwww

 生徒会予算で作ったのかよ。どんだけ生徒会予算潤沢なんだよ。石田少しは自重しろ。あっさり自壊したぞ。オートバランサーの精度より足りないのは強度です。タコはなごみ操縦だったのか。ってか何でなごみもスク水?優姫のスマッシュとガゼルパンチが鮮やか過ぎる。

 今日の画像は現在のデスクトップととある魔術の禁書目録より小説1巻です。2007年の3月6日にXPのデスクトップを載せたことはありましたが、vistaは初めてだよな?たまに画像が増えたりしますが、ほとんどこんな感じになってます。サイドバーの壁紙は5秒間隔で切り替わってます。
2008年11月15日(土) No.1523

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u