++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
立ち読みで鳥肌が
 そういや日記には書かなかったんですが、昨日近所のゲーム屋にDSiって本当に売れてるのか確認に行きました。どうやら予約だけで売り切れてたようで、何でわざわざ買い換えるのか自分にはサッパリ分かりません。カメラなんて携帯持ってたらほとんど使わねぇだろ・・・。持ってても使わないのに。下手したら盗撮してるとか思われるのがオチですし。ってか本当にそういう事件起こりそうだよな〜

 んでこっちも書いてなかったジャンプなんですが、久しぶりに鳥肌が立った。しかも2作。笹塚死ぬとかマジで予想外過ぎる。ネウロは物語の終焉が近づいてる感じがしますね。そして入るのは分かり切ってたことですが、60ヤードマグナムはマジで痺れた。NARUTOはカカシ死んだのかな〜。さすがにあっさりやられ過ぎですし、生きてて欲しいトコですが。

 ガンダムOO5話:サーシェスはリボンズの手先として出て来るのか。何故に沙慈まで付いて来たのかと思ったら保護願いか。まぁそのまま乗せてても仕方ないですしね。でもそれだと話に絡めないよな〜と思ってたら連邦に捕まるし、とことん不幸だな沙慈は。

 GNドライブ搭載型の最近式相手に5年前の機体では勝負にならんわな。ガンダムに闘い挑んでるのと変わらないですし。そして相変わらず笑いを提供してくれるMr.ブシドーが素敵過ぎる。断固拒否するとか、免許があると言った!などどガンガン名言を飛ばしてくれます。刹那が出撃してなかったからか早々に撤退しちゃいましたが。

 ティエリアマジで変わり過ぎ。そりゃアレルヤじゃなくても驚くわ。中佐の死亡フラグが立ってるよな〜。まぁ1期も生き残ったし大丈夫か?セルゲイ大佐はマジで鋭いってレベルじゃねぇぞ。大佐の過去が語られる機会はちゃんとあるんでしょうか?今回は戦闘短めでしたね。んでタイトルの故国燃ゆは?と思ったらEDのあとのちょっとだけかよ。

 てっきり今回はアザディスタンでの戦闘かと思ってたんですが。刹那のセリフにサーシェスが普通に返してるし、通信繋がってんのか。ガンダムの無いこの状況からどう進むのかサッパリ予想が付きません。今日の画像も乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました♥より深窓のお嬢サマーポスター水着ver.とテレカです。
2008年11月2日(日) No.1510

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u