++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
信じられない速度で更新中
 未だかつてない速度でSS執筆中。はぴねす!杏璃SSが完成しました。何でこんな勉強しなきゃいけない時に限ってすいすい筆が進むのか・・・。ってかはぴねす!のSS書いてるなんて最近の日記に書いた記憶無いんですが、書きかけの見つけたらあっという間に完成しました。今月中に掲載予定です。

 わずか5日で自作SSをアップしたのは2005年以来。いかにこのサイトの更新速度が遅いかよく分かりました。しかし更新履歴見ると何故か11月の20日前後はやたら更新しているという罠。やることねぇのか、11月?ってことで今日の更新はToHeart2〜Baseball Days〜2話4番ピッチャーまーりゃん。せっかく出来た新規の読者様の記憶から消え去らないうちにということで公開です。

 内容は一昨日の日記で書いた通り練習前編です。3話で試合直前まで行きますが、こっちはまだ追記予定なので今度こそ今年中に公開出来るか分かりません。3話のタイトルはどうすっかな〜?そもそもタイトルと内容があんま関係ねぇし。分かりにくいので後日1話2話のタイトル変更するかも知れません。

 ガンダムOO8話:やっぱ一時期騒がれた異星人出るのか?しかし出ても尺が足りないよな。外宇宙に進出するってのはマクロスみたいな感じですね。この世界は宇宙にすらあんま進出出来てない気がしますけど。宇宙というかコロニーの描写が少ないからそう感じるだけかな?

 赤ハロは沙慈専用にでもなったんですかね。迷っていたティエリアに死んでなお影響を与える初代ロックオンすげぇ〜。ライルの方は最近空気だというのに。マリーの乗ってたカスタムアヘッドはアロウズに回収されてたのか。やっぱ沙慈とマリーでオーライザー搭乗って感じになるのかな?

 ついにコーラサワー登場!した割にはブランクのせいかMr.ブシドーのギャグセンスには追いつけてません。今回はラストのサーシェスに笑いを持っていかれた感が。ってか一緒に来たの誰だよ。十分敵は足りているというのに。コーラサワー7度もガンダム戦を行ってたのか。

 ティエリアが女装してるw。見惚れそうなくらい美人なんですが。考えてること超怖いですけど。どうせなら女装させるシーンが欲しかったですね。ルイスはいつの間にハレヴィ家当主になったんだ?しかも最大出資者って金持ちなことは分かってましたけど、そんなとんでも金持ち設定だったっけ?まさか刹那とルイスが会うことで接点が出来るとは完全に予想外。しかもここにビリー登場。スメラギさんを連れて来る時に正体を明かしてたのが仇になりましたね。

 今回戦闘ねぇな〜と思ったら最後の最後でところがぎっちょんwww。最高に笑わせて頂きました。サーシェスED後に出るの好きだな。やっぱ前回はガンダムに乗って無かったから見逃したのか?ロックオンのことを色々と思い出したトコに仇が来るとかナイスタイミング過ぎる。今日の画像も夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-の予約のチラシとCross Daysのチラシです。
2008年11月23日(日) No.1531

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u