++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
交換出来るのかな〜?
 今日はジャンプの立ち読みに出掛けた以外は家で勉強してました。ネウロは本当に人死に過ぎだろ。コナン曰く推理で追い詰めて自殺させたら殺人者と変わらないってことですが、あんな瞬間で死なれたら止めようが無いよな。ワンピースは予想通り過ぎる展開。しかし恋はいつでも!!ハリケーン!!!ってサンジが言ってたあれ諺だったの?

 どうやら土曜日からマジアカDSの修正版が発売してるみたいですね。にも関わらず公式サイトで何も書いてないのはケンカ売ってんのか?まぁ糞対応のコナミだから仕方ないっちゃ仕方ないですけど。この様子だといちいち電話してクレーム付けた人にしか交換対応とかしなさそうだな。ってか交換対応する気すら無さそうに見えます。

 最近プレイ時間減ってるんでどうでもいい気もしますが、フリーズはさすがにウザイしな〜。予習バグが直ったと思ったらWi-Fi通信魔法石バグが出来たって聞きますし、そこまでして交換するメリットが無いように思える。まぁWi-Fi通信はしてないので、あまり自分には関係ないですが。

 とある魔術の禁書目録7話:参考書高っ。不便だとか暑苦しいとか鬱陶しいとか思ってんのかよ。本音が駄々漏れし過ぎだ。幼児体型とか言っちゃった。シェイク3つごときならインデックスにしては安い部類ですね。初対面なのに携帯のカメラでいきなり撮るとか青髪ピアスねぇよ。すでにスフィンクスという名前が付いとるぅ!もう野良猫飼ってるようなもんですし。

 元から人通り皆無ですし、あんま人避けのルーン必要なくね。結局インデックスが調べに行ったルーンはなんだったんだ?ステイルがインデックスを離すためにあらかじめ仕掛けてたのか?明らかに腹に猫がいるんですけど。途中で気付けよ。無駄に神々しい光を。ルーン貼る作業ってカッコ悪過ぎる。ステイル焦り過ぎだろ。相変わらず進まない上に説明が長いな〜。今日の画像もとある魔術の禁書目録より小説4巻と5巻です。
2008年11月17日(月) No.1525

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u