++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
結局思い出せなかった
 今日は15時前に往復5分程度のパン屋にパン買いに行っただけで、それ以外はずっと家にいました。体重も60kg超えちゃったんで、もう少し運動した方が良いんですけどね〜。しかしながら昨日、今日は暖かかったとは言え、寒い日がこれから続くのに外で運動って気には毛頭なりません。

 3日前から必死に思い出そうとして、結局思い出せなかったので諦めて調べました。春歌だよ・・・。妹番号も兄君様って呼び方も覚えてたのに、何で名前が出て来なかったんだ?乃木坂春香で最近日記で打ったりしてたのに、全く同じ名前だとか思わなかった時点で思い出せる要素がありませんでした。とりあえず他の妹達の妹番号と呼び方がちゃんと思い出せたのは良かったのか悪かったのか。

 アニメディアにコードギアスその後ってのがあったんですが、オレンジ畑じゃなくてみかん畑かよ。しかも和歌山とか正直その発想は無かったわ。最終話でも思ったんですが、扇が首相な理由が分からん。かつてディートハルトも言っていたように、トップに立つような人間じゃないと思うんですけどね。

 カノンはどっちかって言うとシュナイゼルをギアスの呪縛から解くために旅してるとか勝手にそんな想像してるんだけどな〜。ジェレミアと同じギアスキャンセラーの能力を手にして戻って来たらそれはそれで面白いんですが。まぁあのラストの後に事件とか付け足すと駄作にしかならないんで、そのまま終わって欲しいところですが。

 乃木坂春香の秘密10話:8人のエントリーで既に6人紹介しちまったぞ。しかも半数がこのクラスじゃねぇか。どんだけ美人率高ぇんだよ。服装バラバラな中で一人だけ水着とか狙ってるとしか思えない。そこは全員で水着審査もするところだろ、常識的に考えて。

 葉月すべて見てたのかよ。ニヤニヤが止まらない。また覗き見されてる上に撮影まで。エリックって絶対人じゃねぇだろうな〜と思ってたけど、ぬいぐるみかよwww。今回の次回予告全く分からんな〜と思って調べたらPRIDEでした。そりゃ分らんわ。今日の画像はcircus10周年記念のTOP絵とD.C.P.K.のTOP絵です。
2008年11月13日(木) No.1521

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u