++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
凍えるほど真剣に寒い
 GEOが旧作7泊8日80円だというので限界の10本借りて来ました。内訳はSF4つに特撮4つアニメ2つ。とりあえず全部観る時間は無いので勉強の合間にコピーしとこうと思います。ってか近くのGEO品揃え悪い。何でジャックとタロウが置いててAが置いてねぇんだよ。意味分かんねぇよ。

 ガンダムOO6話:何か色んな設定が一気に出て来たな。ってか前回あんな引っ張り方しといて何もなし?何でナチュラルに刹那とマリナ戻って来てんだよ。サーシェスの性格からして絶対逃がさないだろ。しかもオープン回線みたいな感じだったのに刹那の方はサーシェスだって気付いてねぇし。そこはティエリア達にロックオンの仇だと言うところだろ・・・

 主要キャラが一堂に会してたので沙慈とネーナにも何かあるのかと思ったら何もありませんでしたね。ってかネーナって脳量子波使えたのかよ。そんな描写今まであったっけ?4年の間に超兵の改造でもされたか?あと紅龍って王留美の兄貴だったのか。こんな大量に秘密が明かされても全て扱い切れないだろ。

 スメラギの過去もマネキン大佐同様明かされましたが、過去にそんな事件があったとは。色んな人の繋がりというか因縁を感じますね。無自覚な悪意とまで言われてた沙慈ですが、突然戦おうとしたり、いざとなったら怖気づいたりとどっち何だよと突っ込まざるを得なかった。それにしても毎度毎度次回が気になるところで上手く切るな〜

 アンドレイの乙女発言で吹いたw。確かに親子だな。思考回路が一緒だ。てっきりアンドレイはピーリスの方と絡むのかと思ってたんですけど、ルイスの方寄りか?死亡フラグが立ってる気もしますが、まぁさすがにまだ全然出てないですし、死ぬには早いか。沙慈の攻撃からルイス庇って負傷くらいはありそうですが。

 意識してるんでしょうけど、アロウズはティターンズと言ってることが一緒な上にやってることも一緒だな。砲撃手がいないってのはマジで致命的。沙慈が砲撃手か操舵手するのかな〜?やりたい放題なMr.ブシドーに吹いたw。しかもブシドー機って腹筋崩壊させるつもりか。元からですけど、ホント身勝手過ぎるぞ。そしてイアンの忠告をとことん無視してトランザムを起動させる刹那。この二人そっくりだな。

 今日の画像も乃木坂春香より小説6巻と7巻です。昨日からマジで寒いんですけど。そろそろストーブ使わないとやってられん。何でこんないきなり寒くなるんだよ。まぁ普通に考えれば11月に入ってるんですから当然っちゃ当然ですが。あ〜もうこれ以上寒くなるとか考えたくねぇな。
2008年11月9日(日) No.1517

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u