++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
日が暮れるのが早い・・・
 数的処理の勉強だけで日中が終了してます。マジで間に合わないです。本当にありがとうございました。しかも記憶力の落ち具合を真剣に実感。何で昨日やった問題がもう解けないのかと小一時間問いたい。こんな調子で応用問題とか解けるようになるんですかね〜?暗記物もまだまだこれからだって言うのに。

 オンライン初音島が本日18時をもって閉島しました。んでもう今日の朝方にはすでにオンライン初音島C.C.(仮)β版がオープンしてたみたいで、昼過ぎに登録しました。多分あんまり活動しないと思いますが。現時点でおそらく900人弱の方が参加してると思われます。オンライン初音島から引っ越しした人ばかりでしょうし、イベントが無いと一気に廃れそうだな〜。一応ページ貼っときます。
https://www.club-circus.jp/my/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=337

 遥か前から思ってたんですが、ニコニコ動画でコメントする人って少数派なのかな?音楽とかでコメント率が少ないのは分かりますが、笑う動画で少ないってのはコメントしまくる自分には理解出来ません。先日観てたパワプロ彼女攻略シリーズなんて1動画に付き平均で10個はコメント投下してましたし。どうもツッコミを入れたくなるんですよね〜

 あかね色に染まる坂8話:タコの中身は準一って予想出来てましたが、あんなカッコでよく走れるな。つかさの胸がありえないことになってる件について。何あれ?言葉でもあんな風に揺れねぇよ。丸秘写真当選者発表って抽選かよ。マクロスFの艦長が出てる件について。

 何でこうも毎度つかさの胸が揺れるのか。つかさも可愛いトコが色々出てますが、不自然過ぎる胸がな〜。個人的にマイナスポイントもいいところだ。準一の部屋の構図が明らかにおかしい点について。扉歪んでね?何故声優のオーディションに水着審査があるんだ?まぁつかさのスタイルなら絶対に大丈夫でしょうけど。

 またまた冬彦の解説タイムwww。そんな真剣にスク水の魅力について語られても困るんだけど。しかも世界遺産扱いwww。湊のスク水待ってました!しかし準一相当危ないな。ただ部屋に入って来ただけの湊がスク水着てる妄想するとは。

 学校で人生ゲームとか何してんだ。さっきからマスが今まであった事件ばっか。ここは展開的に落ちるよな。歌とか踊り?つかさが踊ってるトコなんてあったっけ?何だこの最終話的ラスト?次回は主人公の誕生日か。主人公の誕生日ってのは珍しいな。しかし湊隠し場所把握し過ぎててワロタ。道理でスク水好きとか知ってるわけだ。

 今日の画像もとある魔術の禁書目録よりガンガン連載のコミック3巻ととある科学の超電磁砲1巻の表紙です。美琴マジで可愛いな〜。早くアニメで出番ねぇかな〜?使う画像が貯まり過ぎてる件について。キャラロボイベント画含めて2ヶ月分くらい一気に貯まっちゃいました。デスクトップ整理しないと。
2008年11月28日(金) No.1536

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u