++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
久しぶりに鬱になったわ
 今日は全く外出すること無く家に引き篭もって社会学に手を付け出しました。意味不明過ぎてどうしようかと思いました。こんなの覚えられる気がしねぇ。行政法でも頭痛いのにまだ他にも科目があるとか勘弁してくれ。世界史とかは初歩からやるようなもんですし。

 ニコニコ動画でパワクロクンポケットの彼女攻略動画のバッドエンド観てたら軽く鬱になれるんですけど。これ絶対CERO:Aじゃねぇだろ。審査員の目節穴なんじゃね?小学生にトラウマでも植えつけるつもりか?プレイ動画ならその後に大概ハッピーエンドが入れてありますが、ゲームじゃその時点で終了ですし。あとクリスマスやバレンタインで疲れる+弾道が上がるっていうのは明らかにアレです、本当にありがとうございました。

 話戻しますけど、8の友子の可愛さは異常。それだけに死ぬ奴とかマジで泣きそうになるんですけど。それ以上にヤバかったのが8の精神崩壊した茜のバッドエンド。この齢でトラウマになりそうだった。あんなルート行っちゃったらしばらく何もする気起きねぇよ。

 パワクロクンポケットは1と2しかプレイしてないんですが、世界観が繋がってるらしいので、いずれは3から今度発売する11までプレイしたいもんですね。いつになるかは果てしなく分かりませんが。しかし1と2は中学から高校の頃か。あの頃は登場人物が全員年上だったというのに。あんま考えたくねぇな〜

 乃木坂春香の秘密9話:最近珍しく日記に書くことが多かったせいで、前回感想書いてから大分飛びました。コスプレ喫茶も物は言いようだな。旧スク水とか果敢な意見過ぎるぞ。服が似合い過ぎ。そこまで密着する必要はねぇだろ。声が艶めかし過ぎるわ。

 着信画面登録にスク水とかwww。正直その発想は無かった。実際裕人は何も悪くねぇけどな。裕人は完璧超人じゃないですけど、欠点は全然見当たらないよな。器用貧乏とも言いますけど。まぁコスプレもある種ファッションですよね。個性的なキャラクターだな。少々食欲が薄れそうになるけど。今回は予告の途中でおねティと分かるぐらい簡単でした。今日の画像も乃木坂春香より小説4巻と5巻です。
2008年11月8日(土) No.1516

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u