++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
久しぶりに昼寝しなかったな
 11月も半分過ぎて初めて今月昼寝しなかった気がします。夜もしっかり6時間は寝てるんですが、やたらと昼というか夕方に眠くなるんですよね。今日は眠くなる時間帯にガンダムがあったので起きてられましたが。せめて1時間程度で起きるようにしないとダメだよな。

 ガンダムOO7話:先週から引っ張っといて結局撃たなかったよ、この野郎。まぁ予想は出来てましたが。そういや乙女座はトランザム初見だったか。その割には普通に対応してたな。トランザム使ってあの程度の差じゃ新型に乗られたら負けだろ。んで禁止されてたぐらいですし、システムダウンでもするのかと思ったら太陽炉が爆発するとか予想の斜め上を行きました。

 そういやあんまりトランザム乱発はしてませんね。まだケルディムはトランザム使ってませんし。毎話名言ならぬ迷言を飛ばしてくれるMr.ブシドー。聞く耳持たぬ、って本当にやりたい放題だな。どこにテント持ってたんだってツッコミは置いといて、結構あっさりと記憶が戻りましたね。まぁこれくらいのペースで行かないと他の伏線回収する時間無いか。ハレルヤの同胞殺しの場所も判明。過去の話がどんどん分かって来ますね。

 ここに来るのは大佐しかねぇだろ、と思ったらやっぱり大佐。とことん大佐が渋過ぎる。どんだけかっけぇんだよ。しかし回想シーンの乙女発言は先週のこともあったせいで吹いたw。わずかなシーンでしたが、頬を染めるフェルトがとてつもなく可愛かった件について。来週はイノベイターと接触か。マリーが仲間になったことで沙慈がルイスについて知ることが出来るのかにも注目です。でもまだ引っ張りそうだな。

 CLANNAD AFTER STORYがあんまり観る気しねぇ。話は面白いんですが、OPが肌に合わないんですよね。各所では名曲だと言われてるんですが。メグメルが神曲で毎度聞いてたのに対して普通に飛ばしてますし。とある魔術の禁書目録はOPがダメなら絶対視聴続けてない。コードギアスの1期の時も思いましたが、やっぱOPって重要だよな〜

 テレビ観てて爆笑したのとか久しぶりだったエリザベス女王杯。スタート直後に落馬して、空馬で先頭に立ってた時点で笑ってましたが、大外から来て1位でゴールした瞬間に爆笑。あれで笑わないとか不可能。いくらジョッキーがいなくて軽くなったとは言え、大外から鞭も無しによくもあんだけ伸びるもんだと感心しました。

 今日の画像もとある魔術の禁書目録より小説2巻と3巻です。そういやマジアカDSの修正版が出たそうなので明日はそのことについて書こうと思います。結局発売から2ヶ月も経ってるんですよね。かなり早い段階でバグが判明してたってのに。
2008年11月16日(日) No.1524

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u