++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年11月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
画面の1/3が白いとかねぇよ
 今日は出掛ける気無かったんですけど、旅行中に使ったETCの支払い忘れてたのでその支払いにコンビニまで行って来ました。特に立ち読みするものも無かったんですぐ帰宅して今日からミクロ経済学に取り掛かりました。3年前勉強したよね?なのにほとんど分からん。

 クイズマジックアカデミーDS:優勝したのに組が下がりました。サイクロプスに落ちたの久々だな。アニメとその他は選択問題以外じゃ太刀打ち出来ないですし、仕方ないか。かと思えば○×で4位まで0点だったことがあって吹いた。もっと点数が取れない時になってくれればいいのに。

 あかね色に染まる坂6話:小指立てんなw。十曲連続とかねぇよ。生徒会旅行とか生徒会優遇されてんな〜。亜矢の声優、福原香織ってらき☆すた3人娘が揃ってるんですけど。相変わらずこのアニメ背景手抜き過ぎだろ。時が停止してんぞ。ホテルごと貸切とかねぇよ。それにも関わらず従業員が全員いるとかアホ過ぎる。

 湊の可愛さは異常。そりゃ準一じゃなくても見惚れるわ。インモラルアニマルwww。一瞬で分かりましたけど、杉下先生の入浴シーンはいらねぇ。ってか入浴シーンカット!?それは無い。湊のサービスシーンが絶対的に足りない。せめてうなじを見せてくれ。どんだけ顔の皮伸びてんだw

 何の100戦練磨だよ。遠過ぎる・・・。浴衣で夜にこんなに歩きたくねぇな〜。下手したら遭難だぞ。こんなの帰り絶対湯冷めするし、汗かいて帰ったらまた風呂だろ。チベットの山越えてw。亜矢と杉下先生放置プレイか。インベーダーwww。葉っぱとか正直その発想は無かった。カメラ〜!もう少し下だ。どう見ても準一からなら確実に見えてます。

 何故そこで優姫脱いでんだよw。泣き落としwww。いつの間にか準一が悪者扱い。どんな熊だwww。声で種類まで分かるのかよ。湊の態勢がエロイです。10秒で我慢の限界とかシスコン過ぎる。何で熊と一緒に入浴してんだ?白過ぎワロタ。湯気で一切見えないんですけど。一緒に歴史の証人になりたいんですが。小熊邪魔だ!

 中二病に効くってどんな効能だよ。あの像は何だw。画面の1/3が真っ白なんですけど。このアニメじゃ手抜きにしか見えません、本当にありがとうございました。かと思えば何で男の方はこんな湯気無いんだよ。また精神世界突入したw。そしてお決まりの冬彦による介入行動。邪気眼が開眼してんぞw。そして何で同じ場所のハズなのにこんなに湯気薄くなるんだ。今回もDVDに期待ですね。

 今日は頼子さんの誕生日です。頼子さん誕生日おめでと〜。正直言うと覚えてなかった、すまん。何で思い出したかというと、たまたま二次キャラの誕生日調べたら出て来たからです。今日の画像も乃木坂春香より小説2巻と3巻です。
2008年11月7日(金) No.1515

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u