++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年4月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ことりの可愛さは奇跡
 昨日ジャンプの感想で特に書くこと無いって言ったけど、すまん、ありゃあウソだった。To LOVEるで『らめぇぇぇ』って出てて吹きそうになった。ジャンプの規制がキツくなったなんてウソだろ?さすが矢吹先生、俺達に出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる、憧れるぅ!

 D.C.if後編:退院した日には観てたんですが、既に大幅に出遅れてたので後回しにしてました。前編から3ヶ月・・・思い返せばあっという間でした。また暦先生がのっけかよ。なるほど、ことりは蜂蜜入りの紅茶が好きなのか。今度SSに使おう。それにしても若いうちってどこまで入るんだろ?二十代は若いでいいのか?OPは無しか。普通にことりと同居してるし、結局暦先生は結婚してないの?もう訳が分からん。その一方で両親は全然出て来ないし。

 なんでインターホンなのに白河ですって言うんだよwww。スイーツってD.C.の出た時代には全然言って無かったよな。そういやSweetsと言えばD.C.I.F.出す会社だな〜とかどうでもいいこと考えてました。あんな風にぎこちなく接せられた上に目を合わされなかったら二度と立ち直れないわ。スイーツの店ってメイドカフェじゃねぇか。

 『私のも食べてみて(性的な意味で)』と脳内変換すると途端にエロくなるな。さすがみっくん。何で純一はバスケしてんだ?ことりの家の風呂でか過ぎwww。しかも外が見えるとかどんだけ〜。こんなに窓がでかいと普通に外から覗ける気がするんですけど、マジックミラーか何かになってんの?

 おい、これで何で見えないんだ?明らかに物理的に考えておかしいだろ。OVAなんだからちょっとくらいTo LOVEるみたいにサービスしてくれてもいいじゃないか。やたらと眞子が可愛かった件について。いつも不遇な水越姉妹ですが、出番あるだけ他のヒロイン(特に美咲)よりマシだな。

 実際兄弟とかが早くに死んだら部屋をそのままにしとくのかな?これまたどうでもいいことなんですが、ブランコなんか長いこと乗ってねぇな。観てたらやたらと乗りたくなって来た。前編では完全に無視されたさくら登場。まぁ出ないってことは無いと思ってましたけど。なんかさくらの声違くね?と思ったけど、確かにシリアス時はこんな声だった。明るい時とのギャップがあり過ぎる。

 それにしてもさくらの身長高過ぎね?純一の鼻辺りまであるぞ。純一と音夢が並べばこんなもんでしょうが、純一とさくらだとめちゃくちゃ違和感がある。アニメでのことりとの出会いって桜の木の下だっけ?と思わず1期見直しちゃっただろうが。あれは出会いというのか?

 明らかにD.C.I.F.のCGが混ざってるんですけど。挿入歌の『愛の歌』はいかにもことりらしい歌でした。キスしたらいきなり時間が飛んだ・・・。まぁ残り時間的に言って飛ぶと思ったけどさ。風見学園が二次会の会場か。ってか教会では誰も見て無かったのかよ。この辺もゲームとはかなり違いそうですね。

 春にして桜を咲かせるとこだろ・・・と思ったら、そんな演出ですか。結局音夢の姿は一切出なかったな。そしてここでサクラサクミライコイユメか。アニメから入った自分としてはやっぱD.C.と言えばこの曲だよな〜。全体的には綺麗にまとまってたかと。個人的にはニヤニヤが足りなかったからD.C.I.F.で補うとしよう。しかし全面桜になると初音島の色ってすげぇことになるな。今日の画像はD.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜DVD-BOXのパッケージと半年以上前に自作したことりのキャラロボです。
2009年4月7日(火) No.1667

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u