++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年4月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
思い立ったら吉日
 今日は金曜日に行き忘れてた病院へ。先週とほぼ同じ時間だったんですが、既に2人先客がいました。診察券出した後は開くまで隣のコンビニでジャンプ立ち読み。先生に糸が肉に喰い込んでるけど、切る?麻酔無しだから痛いけど、って言われたんで全力で断りました。1ヶ月もすりゃ消えて無くなるのにそんな痛い思いをするのは御免です。

 ジャンプはバクマン。観ながら実際こんな状態なら苦労しねぇよ、と思ってしまった。先日から言ってるけど今のジャンプ連載陣はマジで酷い。こんな状態なら『ライジングインパクト』や『武装錬金』どころか『P2!』だって続いただろうな。ネウロも来週で終わりそうだし、アイシールドも半年は続かないだろうしでどうしようもねぇな。

 10時前には終わったのでジャンプ立ち読みの続きをしてからいつものオタ巡回コースへ。らしんばんで『はにはに』の同人誌を発見したので購入。茉理可愛過ぎるだろ、常識的に考えて。400円とは安い買い物だった。多分1000円でも買ってた。同人誌は一期一会なので見付けたらすぐ買うのがモットーです。メイト、ゲマ、メロン、とらも回るもこっちでは何も買わず。

 んで今朝思い立ったFORTUNE ARTERIAL聖地巡礼を開始。昨日知って今朝行こうと思った。トリコも言ってるじゃないか、『思い立ったが吉日、その日以降は全て凶日』って。ゲマから徒歩1分の辺りにあるみたいだったので、探しに行ったらすぐに見付かりました。まさかこんな身近に聖地が存在していようとは。ってことで今日の画像は珠津島海岸通り(繁華街)です。角度がちょっと違ったな。どうせすぐ行けるしまた今度ちゃんと撮って来よう。

 この後公務員学校に寄ってたら13時回っちゃったので今日は帰って来ちゃいましたが、海浜公園のモデルも家から原チャで5分くらいのトコにあるので今度行く予定。そういやモザイクにハヤテのごとく!14巻のアニメイト購入特典メッセージシートのモデルになった場所があるんだよな。あっちもついでに行くか。Fate/Stay nightの聖地もあるし、何だかんだで聖地って結構身近にあるもんだ。

 そういやハルヒの聖地も近いけど結局行かず仕舞いだったな〜。定期持ってる時に行けば交通費も浮いたというのに。日本周遊旅行中には気付かなかったんですが、最終兵器彼女の聖地巡礼もしてるしこれで4つ目の聖地巡礼か。らき☆すた→おねがい☆ティーチャー→最終兵器彼女→FORTUNE ARTERIALと来ました。

 ついでに桜を撮ったりしたんですが、もう葉桜になりかけてたので先週撮っときゃ良かったな〜とちょっと後悔。んで帰って来て昼ご飯食べてから公務員試験の願書を送り忘れたことに気付いたので慌てて郵便局に行って来ました。何でこんな重要なこと忘れてんだ?物忘れが酷いとかってレベルじゃねぇな。
2009年4月13日(月) No.1673

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u