++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年4月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
やってみるさ
 今週のヒナギクが可愛過ぎた件について。か弱い女の子と言われて頬を染めるヒナギクが可愛過ぎる。ぶっちゃけあの面子の中ではか弱くない部類どころか伊澄がいないので最強に位置するんですけどね。もういいよ、そのまま告っちゃえよ。そしてそのまま愛憎渦巻く五角関係を早く形成するんだ。それにしてもハヤテは男相手だと容赦ねぇな。

 アニメ公式サイトのヒナギクの紹介欄に書いてましたけど、やっぱりヒナギクにも妹属性が付くらしいです。先日同い年でも付くかどうかで悩みましたが、やはり付くのか。そうなると十聖天のうち7人が妹属性という凄まじい結果になりました。ぶっちゃけエステルにとってはカレンが姉みたいなもんだし、エステルまで含めると驚異の80%超え。

 かがみも姉二人いるし、杏璃も兄がいるからな〜。そう考えるとかがみは姉属性と妹属性を合わせ持つハイブリット種だな。さすがかがみん。ってことはヒナギク理論と一緒で今まで考えて無かったけど、ことりにも妹属性があったのか。さすがことり。それにしても例外が朋子と愛佳しかいない。筋金入りの妹好きだな。・・・朋子もお兄ちゃんって言ってたよね?愛佳しか例外がいないwww

 そういや高橋留美子さんの新連載が始まってたんですが、サンデーなら打ち切りなんか無く続くだろうな〜。大御所だし。内容は1話で判断するのは何なのでもうしばらく読む予定。今のトコは可もなく不可も無くってところです。ネギま!はまた来週休み。最近月1で休んでね?赤松先生休み過ぎだろ。しかも今週サンマガは合併号だぞ。

 病院行った後はきゃらびぃ取りにアニメイトへ。その後らしんばんで見たことない音夢本見付けたので購入。600円は安い。ついでに言うと見たことない音姫本もあったんですが、さすがに2000円は無理。まぁあの絵でことりなら2000円だろうが買ってましたけどね。ってかこんなもん買ってるからどんどん金が無くなって行くんだろうが・・・

 今回のフロムゲーマーズが神過ぎて思わず5部取った。後悔はしていない。閲覧用、鑑賞用、保存用、布教用、予備用。ことりのウェディングドレス姿のアップとか取るしかないじゃないか!裏表紙には結婚式の招待状。あと1週間後に発売ですが、やはり今からでも予約して買うべきか?しかしプレイしてたらただでさえギリギリな就職がマジで危ない。

 挿入歌に『Small Cherry〜promised bell〜』が無いのが残念で仕方ないです。『Dream〜The other side〜』も嫌いじゃ無いですけどね。和泉子が出るっぽいですが喋るのかな?追加キャラ勢では和泉子って優遇されてる方ですね。今日の画像はそんなフロムゲーマーズの神表紙と同じ十聖天から藤浪朋子です。

 公式HPで今頃SS募集なんて始めやがりました。1週間か・・・やってやれないことは無い。やってみるさ。ってことで今からSS書く。・・・ヒナ出しても大丈夫かな?ネタはあるけど、もうちょっと具体的に何文字くらいとか書いてくれてもいいのに。5000字くらいで考えるか。プロボーズ企画はさすがに痛いので参加しない。
2009年4月22日(水) No.1682

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u