++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年4月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
本日退院
 誰も待って無かった気もしますが、長らくお待たせいたしました。ついに本日退院しました。予想よりも2日遅れましたが、無事に退院することが出来ました。痛み止め飲んでるのにケツがまだ痛いんですけどね!しかも月曜日には抜糸があるし、全然気が休まらない。当分は引き篭もり+寝たきり生活が続くと思います。

 入院中の生活はあとでまとめて書くとして、大まかな流れを。23日に入院、24日に手術、29日は一時退院なんか到底出来る状態じゃ無かったので中止。公務員試験の願書提出が始まってるので、31日に主治医の先生に明日退院させてくれと頼むも3日まで待てと言われて延期することに。

 9泊10日って言われてたんで、23日に入院して1日退院のつもりだったんですが、手術日から9泊10日ってことだったらしいです。どっちにしろその計算でも10泊11日いたことになるんですが。結果的には11泊12日と約2週間入院生活を送ることになりました。にも関わらず未だにケツが痛い。痛み止めが切れたら寝てても目が覚めるくらい。

 本日正午前に帰宅したものの、入院中にeo光に切り替わったせいでパソコンの設定変更しないと接続出来なかったのでこんな時間になりました。ってか4月中旬とか言ってたのに、何で3月中に工事してんだよ。j-comの方解約して無いから4月は2重に金取られるっての。しかも接続に必要なルーターのパスワードが見当たらないせいで余計に時間掛かりましたし。

 15時半にやたらと眠くなったので昼寝したら19時半まで爆睡しちゃいました。入院中はあんまり昼寝とかしなかったんですけどね。確か3回くらい。それにしても静かに寝られるっていいわ。6人部屋でいびきとかうるさかったんで、こんなにも気分よく寝られたのは久しぶりです。バカみたいに寝たあとですが、まだまだ寝られそうです。

 とりあえず座ると痛いので布団に寝転がったままキーボード打ってます。正直これはディスプレイ見上げる分腰に来る・・・。2週間近くネットどころか新聞、テレビからも離れてたので完全に情報弱者になってます。選抜とか終わって、今日からプロ野球開幕戦やってるもんな〜。少しずつ情報を集めていこうと思います。

 あとスパロボKは無事に全クリしました。正直個人的にIMPACTと並ぶくらいの評価。つまりスパロボで最低ランク。ここまでオリジナルキャラがウザイと思ったことは初めてだ。主人公もウザけりゃヒロインもウザイ。シナリオもいまいちでしたし、どこ誉めりゃいいんだ、これ?パートナーシステムもコンボ出来るようになったら全然いらないですし、マジに誉める場所が無い。Wが神ゲーに見えて来ました。

 今日の画像はCLANNADより画像2種です。あとでAFTER STORYの総集編見ないと。ガンダムOOとルパンvsコナンは携帯のワンセグで観たので、入院中の日記に感想を後日書こうと思います。サイト巡回も久しぶりにしないとな〜。日記以外の更新はちょっと停滞しそうです。
2009年4月3日(金) No.1653

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u