++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年4月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
半袖短パンがデフォ
 今日は16時過ぎにお遣いを頼まれたので、チャリで片道10分ほどのトコまでちょっと出て来ました。日が傾き始めてるってのにまだかなり暑かったので、半袖短パンサンダルののかーびぃ3点セットで。とても24歳のこの時期の格好とは思えないですね。オタでこの時期にこんなアクティブな格好してる奴はそうそういねぇな。

 ドラゴンボール改 KAI2話:とりあえずベジータの髪の毛が赤かった件について。そこは直せよ・・・。編集が不自然過ぎるのかと思ったら、元が不自然過ぎてワロタ。2話と3話の繋ぎの部分だったんですが、2話と3話で全然立ち位置変わってんじゃん。自分でも気付くとか相当だぞ。昔は大らかだな〜。元の約3話分を2話に収めた訳ですが、なんか漫画であった部分すら省略されてたりするよな。一度死んだら二度は甦れないって悟空がクリリン達に説明するトコとか。そこ結構重要じゃね?

 こどものじかん 特別編:2月の終わりには観てたのに、今日まで全然感想書くスペースが無かったな。よくもまぁ我ながら毎日こんなつらつら書くわ。相変わらずのっけからブッ飛んでてワロタ。何だそのセリフはwww。服から羽根が生えてんぞ。おっきい注射って、じじぃ笑ってる場合じゃねぇだろ。進んでるとかそういうレベルじゃない。

 みんななかだしwww。小学校で部活も何もないだろ。せいぜい全員参加のクラブ。ペロンはともかく、ポロン!?お前らがっつき過ぎだ。とりあえずkwsk頼む。30はオバハンだろ。白ちゃんは東儀白ちゃんしかいないわ。ネコミミカチューシャとか、ネコミミGJ!

 普通の定義ねぇ〜。自分はエロゲ好きとか普通じゃないと思ってますし、世間から普通じゃないと思われても構わないと思ってますが、小学生にそこまでの覚悟は無いよな。しかも理解してくれるかと思って言ってるわけですし。確かに昔はああなるなと言われてて、今は見習えとか言われりゃキレるな。宝院先生が髪の毛上げるのは似合わんわ。+眼鏡も合わね。青木弱ぇwww。ワンパンKO。つまり友達に年齢は関係無くて、大事だよって話ね。

 CLANNAD AFTER STORYはやっぱり杏編が最後に付くみたいですね。まぁ智代編があったんですし、当然の流れか。智代アフターがアニメ化することはまず無いでしょうし、7月にDVDが出たらCLANNADも終わりっぽいですね。今日の画像もCanvas2より壁紙2種です。理事長代理涙目過ぎだろw。それにしても朋子見てたら朋子のデレが見たくなって来ました。病気のレベルです、本当にありがとうございました。PS2封印して無かったら間違いなくプレイしてるな。
2009年4月12日(日) No.1672

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u