++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年4月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
自分で自分にドン引き
 夜にニコニコ動画行ったら動画プレイヤーが変わっててビビった。とりあえず初心者用のシンプルモードはあり得ない。ってかあらかじめ登録してる人は最初から上級者モードにしてくれりゃいいのに。色が10色に増えてたので黒とか試してみたけど、やっぱ白が一番だな。それにしても「もっと軽く、サクサクと」がテーマの割にはやたらと重いな〜

 そういや書くのすっかり忘れてたんですけど、機動戦士ガンダムUCがアニメ化決定しましたね。OVAだと思ったんですけど、テレビの可能性もあるよな。テレビでやるなら2クールかな?フル・フロンタルの声は池田さんが鉄板として、マリーダは本多知恵子さんだよな?しかし問題はブライトさんだな。さすがに今回ばかりはゲームみたいにライブラリからって訳には行かないでしょうし、どうなるのやら。

 今日はジャンプの立ち読みへ。ONE PIECEはもう鳥肌が立った。クロコダイルが手を貸すのは想定の範囲内だけど、ジンベエも加えて揃うと圧巻だな。イワンコフが持ってるクロコダイルの弱みってのが気になる。Mr.1とかも加わるのかな?NARUTOは長門の回想が続いてるので特に無し。アイシールドの村田先生が同時に読み切り描かれてたんですが、読み切りとしちゃ面白いけど連載向けって感じじゃねぇな。

 銀魂はセンターカラーの割には位置が後ろ気味。吉原編に比べると駆け足だし、あんま人気無いっぽいな今回の。まぁ来週からの地雷亜との対決は面白そうですが。ぼっけさんは打ち切られるのは知ってたので特に驚きもなし。次はフープメンか?D.Gray-manがまた休載に入るみたいですね。第2のHUNTER×HUNTERにでもなる気なんですかね?ジャンプ連載陣死亡過ぎだろ。

 同人誌400冊はあるよな〜確か・・・。自分で自分にドン引きする量だな。なのに新しい麻衣本が欲しいという罠。これだけでどこの同人誌か分かったら凄いわ。ちなみにそこの同人誌だけで既に10冊以上保持してます。はにはにもあけるりもフォアテリも出すんだから仕方ねぇじゃん。今日の画像もToHeart2adplusより壁紙2種です。
2009年4月27日(月) No.1687

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u