++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年4月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
350連休
 オーガストがドリパでシンシアの抱き枕を出すみたいです。オーガストがドリパで抱き枕発売とか初めてじゃね?そういや麻衣の抱き枕結局売ってねぇよ。持ってても使わないんだけどな〜。リースの人形も実家に放置したまんまだし早く売ろ。ところでエステルの抱き枕は?人気的にエステルの抱き枕も出すべきだろ、常識的に考えて。夏コミで出ると予想というか期待。

 GWに16連休あるとかって人がいるみたいですね。外食じゃそんなの絶対ねぇわ。むしろ16連勤。まぁ自分はというとまだ350連休もあるんですが。場合によっては715連休になる可能性もあり。でもさすがに715連休はマズイな。数字に表すとシャレにならん。なんとかして今年に合格したいところです。しかし行政法マジ分かんね。どうしたもんか。

 あらゆる知識を得たい、そう考えるのは不思議なことじゃないと思います。勉強に限らず、世に言われる名作なんかは映画、小説、漫画、ゲーム問わず全て知っときたいですし。でも現実は余りにも時間が無さ過ぎるし、面白くないと観る気がしないし、勉強じゃ覚える気もしない。常識と言われることについては全て知っておきたいです。でも実際は常識と呼ばれるものは山ほどありますね。その量は常識じゃねぇだろってくらい。日本国内限定の常識であっても、全て知ってる人はまずいないと思います。

 例えばピカチュウなんか常識ですが、老人にピカチュウ見せても分からないでしょうし。逆に昔は常識でも今は知らない人多数ってことも山ほどあるかと思います。それでも人からバカにされない程度の常識は持ってていたいもんです。話が逸れましたが、知識を得るのは楽しいです。でも勉強は嫌。最近じゃ好きなことさえ頭から抜けて行くのに、どうしたら効率良く覚えられるんだか。

 今日の画像は夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-のファミーズ/お宝創庫とALGO、ジーストアと桃太郎王国の購入特典テレカです。入院前に書いてから自作SS書いてねぇな〜。まぁ今は書いてる場合でも無いんですが。最近が更新し過ぎだったし、元から自作SSの更新頻度はこんなもんか。4月に1作くらいは書きたいところ。
2009年4月15日(水) No.1675

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u