++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年4月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
やっぱ4冊は時間が掛かる
 昨日は結局出掛け無かったので今日一気にサンデー、マガジン、チャンピオン、ヤンジャンの立ち読みを。4冊だとやっぱ2時間は掛かるな。ハヤテはじじぃ二人が空気読めて無くてどうしようかと思った。クラウスの誕生日なんてどうでもいいんだよ。余計な知識を与えるんじゃねぇよ。

 んでヒナギクは結局逃げた。まぁ予想通りですね。ここで告白してハヤテがきょとんとするのも面白そうでしたが。生徒会3人娘のサービスシーンは泉しか見てない。他2人はどうでもいい。なんか懐かしのキャラが色々出て来たな〜。そういやハヤテのごとく!19巻が明日発売なわけなんですが、買うところはアニメイトに決まってるだろ、常識的に考えて。6歳のランドセルヒナギクだぞ?ここで買わない理由がどこにある?ヒナギクの可愛さは異常。絶対領域+明らかに穿いてな(ry。

 それにしてもこんな絵をリクエストしたアニメイトの担当者はど変態だな。全く誰だ、こんなけしからんリクエストをした奴は。マジでGJ!間違いなく普段より多く売れる。ゲマはナギ、とらは愛歌か。愛歌じゃ売り上げは変わらんだろうな〜。そもそも何故に愛歌。そんな冒険しなくても。

 断っておきますが、ペドじゃないです。ランドセル属性なんて持って無いんで。ロリコンは否定しない。可愛いけりゃ幼女だろうが可愛い。これが真理。ことりの小学生の時とか萌えるだろ?つまりそういうことだ。でもさすがに年増は勘弁ですが。そう、守備範囲が広いだけだ!ただ高目はボールで、低目がストライクなだけ!

 Canvas3人気投票ですが、圧倒的じゃないか、我が軍は!依然40%越えを維持。でもさすがに50%超えは難しそうです。順位が遊佐、利奈、蓮華、菜々美、涼で固定されてるな。全然動かないや。第一回は終了直前まで涼は3位だったってのに今回は最下位固定か。涼の人気が下がったのか、先生の人気が上がったのか判断に迷うところだな。

 今日の画像はハヤテのごとく!19巻の表紙とアニメイト特典メッセージシートです。もう19巻か。今でも思い出す1巻を買い損ねたことを。何で当日に売り切れるんだよ、畜生。アニメ2期始まってるし、売り切れは無いと思いたいですが、保険掛けて明日買いに行くか。売り切れてから後悔するの嫌だし、どうせ往復15分で済むので。
2009年4月16日(木) No.1676

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u