++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年4月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
もっと入荷しろ・・・
 今日は昨日書いた通り抜糸に行って来ました。抜糸が必要なのは外側の4針分。実は肛門の内側も縫ってるんですが、そっちは抜糸しなくてもいい奴らしいです。9時半からなので、9時10分に行ったらまだ誰もいませんでした。以前同じ時間に行って2時間近く待たされたんで9時前に行こうかとも考えてたんですけど、そんなに早く行かなくて良かった。まぁその10分後には一気に3人も来たわけなんですが。

 抜糸は普通に痛かったです。まぁすぐに痛みは引きましたが。んで次は金曜日に来いと言われました。週1どころか週2ペースなんですけど?無職もこれから就活で忙しいんだぞ。と言いつつ帰りにジャンプ立ち読み+きゃらびぃなど回収へ。虎通もとらだよも残ってて良かった良かった。

 しかし良く無かったのがゲーマーズでまさかのD.C.if挿入歌愛の空が売り切れ。オリジナルブロマイドがあああああ。まさか売り切れるとは思わないだろ、常識的に考えて。事実アニメイトは10枚以上余ってたし。こんなことなら予約しとくんだった。対照的にゲーマーズにあってアニメイトに無かったのがらき☆すたコミックアラカルト〜ブリリアント☆すたー〜。アニメイトもっと入荷しとけよ・・・

 今日の買い物
・コンプエース5月号
・らき☆すたゆるゆるでぃず

 コンプエースって読む漫画がロクに無くなったな。今回でナイトメア・オブ・ナナリーも終わっちゃいましたし。最近読んで無かったからどうなったのかサッパリ分かんね。新連載一挙5本って言われても興味あるのが無い。付録が今回のように豪華じゃないと買う気しねぇわ。コンプティーク4月号とコンプエース5月号買ったのでらき☆すたカラーメッセージシートをゲット。ブリリアント☆すたーは今度行った時にまだあったら買います。正直ポストカードも付かないし古本でいいや・・・

 あかね色に染まる坂の漫画版はさすがに優姫エンドっぽいな。まぁアニメがまさかの妹エンドだったし、こっちは妥当か。それにしても髪の毛を下ろした湊の破壊力は異常。やっぱ普段と違う髪型は3割増しで可愛いな。今日の画像は久しぶりにあかね色に染まる坂より画像2種です。ところでこの体育倉庫はどういうシチュエーションなんだ?

 今週のジャンプは特に書くこと無いかな。ネウロが最終回間近で、アイシールドは掲載順位がマジでヤバイくらい。まぁここまで来て打ち切りは無いでしょうけど。この二つが終わるとますますジャンプが過疎るな・・・。打ち切り予想の漫画も余裕で残れるという凄まじい状況に。マジでシャレにならなくね?

 どうでもいいことですが、ナプキンがズレたりして、パンツが膿で汚れたりした時に分かり辛いので現在はブリーフを使用中。久々に穿くけどブリーフってなんか恥ずかしいわ。女の子の白はいいけど、野郎の白って嫌だよね。ってかマジでブリーフ穿くのって何年ぶりだ?まぁ病院以外では他人に下着見られるわけでも無いんですけどね。入院生活日記完成。やっぱあっという間だった。
2009年4月6日(月) No.1664

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u