++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年4月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
あっという間に日曜日
 ドラゴンボール改 KAI4話:さすがにクレームが出たのか若干胸が赤い。何かピッコロの声がおかしいんだけど。食べる気だな!がねぇ・・・。なのにどうでもいいクリリンが謝りに行く話があるし。どういう基準で編集してんだ?今回はほとんど省略してないので元と同じ1話分で6話まで消化。まぁ蛇の道の話や修行の話が大幅に省略するから6話くらいから一気に飛ばしそうですが。

 アクセス解析してて吹いたのが、『ドラゴンボール 悟飯 ヤンデレ 小説』で来てた人がいたこと。どんなSSを求めてんだよwww。そんなSSねぇだろ、と思ってちょっとググってみたら実際あってビビった。まぁご想像通りBLもんだったんですけどね。気になる人はググってみて下さい。

 ちまたで話題のいっしょにとれーにんぐ観ました。もう色々と吹いた。こんなか入りて〜!でアニメん中入れるんなら喜んで叫ぶわ。初音島も捨て難いが、入るならやっぱ藍蘭島だな!とりあえず冒頭のジャンケンは勝った。しかしこれは色々と酷い。何だこのアングルwwwってのばっか。声優未公開なんですが、ほとんどの人が門脇舞以さん予想。自分は声優の声聞き分けるほど耳良くないんでよく分かりませんでしたが。そういや知らなかったですけど、芸名門脇舞から改名したんですね。大差無いですけど。

 今日は可奈と遊佐の誕生日ですよ〜。二人とも誕生日おめでとう。しかし全く関係の無い二人が同じ誕生日ってどうなってんだ?そもそもキャラの誕生日ってどうやって決めてんだろ。最近はシナリオに誕生日が絡むキャラなんて皆無だからな、スタッフの誕生日とかと同じにしてそう。ときメモなんて誕生日逃したら悲惨だったんだけどな〜。今日の画像もToHeart2adplusより壁紙2種です。
2009年4月26日(日) No.1686

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u