++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2009年4月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
若干痛みがマシになったか?
 今日は朝痛み止めを飲んだら夜まで痛みがほとんど無かったんですが、20時過ぎくらいからやたらと痛くなって来たので2錠目を。1錠ってのはやっぱまだ無理。まぁ3錠じゃ無くなっただけまだマシか。とりあえず今日は4時間くらい座ってましたが、異常無し。

 4月に入ってからケツから血は出なくなったんですが、現在は毎日膿が出てます。これは出た方がいいんですけど、パンツが汚れるのでナプキン使用中。女性があの日とかに使う奴です。実際女性用ですしね。入院中は常にガーゼを当ててたんですが、退院して消毒も出来ないので余りガーゼは使用しない方がいいらしいです。

 Canvas3の移植が決定しててワロタ。3月30日に発表とか早過ぎ。発売してから10日しか経ってねぇw。そして発売日も早過ぎ。何で今夏なんだよwww。新規CGとかほとんどねぇだろ。ってか新ヒロインは期待出来ません、本当にありがとうございました。何の為に出すの、これ?健全な青少年の為?Canvas3〜淡色のパステル〜は限定版9240円、通常版7560円で今夏発売予定です。

 スパロボK:ダンガイオーが出るとクソゲーになるって訳じゃないと思うんですが、IMPACTもアレだったしな〜。今のところダンガイオーが出た場合は外れだな。とりあえずスパロボに慣れててもパートナーシステムには戸惑うくらいなので、初心者には敷居が高過ぎる気がしました。せっかく新規参戦ばっか集めたのに、システムが台無しにしてる感じがあります。

 あとオリキャラはもうちょっと設定とシナリオを練り込んだ方がいいと思う。特に主人公はお前本当に20歳かよ?ってくらい思考がガキ過ぎ。平和に暮らしたいと思ってる人達を守りたいと部隊の皆が言ってるのに、この部隊の人達が特殊で地球人には守る価値が無いとかほざかれると感情移入も何もあったもんじゃ無いわ。悉く自分の星はこうだったとか言うし、ホントうぜぇ。

 それと何故か年下のキラからは呼び捨てにされるのに、キラをさん付けで呼ぶし。アホさ加減といい、いっそのこと16歳とかにした方が良かっただろ。まだWのカズマの方が賢いわ。それと他キャラとの絡みが皆無に近い。主人公が悩む→ヒロインと会話のパターンばっか。他のキャラと絡ませる気無いだろ?

 そういや今日の夜から関西ではハヤテのごとく!!が始まるんですが、YouTubeに上がってたので一足先に観ました。OPは普通、EDは最高。メインヒロインはヒナギクなんだろ?そうだろ?そうだと言え。何しろ人気投票V2だからな。でもやっぱ今回も全話観ないかな。結局1期も途中でオリジナルだらけになって観るの止めちゃいましたし。

 なんだかんだ言ってドラゴンボールとハガレンも観無さそうな予感。というか正直そんなもん観てる暇が無い。月曜日には願書提出しないといけないですし、今期もしかして久しぶりにアニメ観ないかも。今日の画像は魔法少女リリカルなのはStrikerSよりなのはとフェイトの抱き枕です。見えて無いからセフセフ。でもやっぱ19歳は無いな。入院中の日記4日目まで完成。この調子なら月曜には書き終わりそうです。
2009年4月4日(土) No.1657

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u