++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年2月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日は節分ですよ〜っと
 本日は珍しく8時半に起床。小中高なら遅刻な時間なわけですが、最近の自分からしたら無駄に早いです。やっぱ昨日1時半に寝たのが良かったのかな?んでらき☆すたの続きをしつつDVDのコピー続行。コードギアスコンプリートしました。明日にはまたレンタルに行けそうなので、また10枚しっかり借り手来ようと思います。でも安いし、土日挟んだせいでほとんど貸し出し中になってる悪寒。

 CLANNAD16話:男の子の部屋らしくて良いとはフォローになってるのかなってないのか。とりあえず自分の部屋はまだ足の踏み場はあります。未だにこのアニメOP飛ばす気にならねぇな。メグメルいい加減TSUTAYAに借りに行こうかな?いつまでもニコニコで聴いてるってのはな〜

 渚まだ春原がホモって信じてたのかよwww。一方的に朋也に迫ってるとか余計に酷い。面白いから傍観って朋也鬼畜。確かに若くて可愛いが、若過ぎるわ。若いと言うより幼い。本当に土偶買って来たのかよ。また渚騙されてるし。アホアホ会話というよりボケボケ会話だな。テスト休み中か。原作と違ってサボりじゃないんですね。

 主従関係とか手下とか杏酷い。春原いちいちツッコミ早ぇ〜。しかもマジで買いに行くのかよ。手元が狂ってソーセージを鼻に突っ込まれるとかw。杏も他所のクラスで騒いでるんですけどね。杏赤くなり過ぎ。それにしても見事なツンデレです。春原芽衣にデレ過ぎだろ。邪魔だからって土偶押し付けたw。杏のブルマキター。しかし20分とか試合長ぇ。10分×2だろ普通。杏の3Pシュート上手過ぎ。春原も無駄に上手いし。

 途中でメンバーチェンジありとかバスケ部反則もいいトコだろ。杏サマてFCなんかあるのかよ。あの体勢じゃ普通まともにシュート出来ないな。芽衣もう帰るのかよ・・・。これじゃあんま出て来た意味無いですね。もっと出てくれても良かったのに。再登場は時間的に厳しいよな〜。出て来て最終回くらいか。

 今日の画像もFORTUNE ARTERIALより電撃G'sマガジン2007年4月号の全プレテレカとアークウィザードの購入特典テレカです。今日は節分ってことで豆まきしたんですが、どうもSSで節分とか書く気になったこと無いんですよね〜。何というかネタが扱い難い。さすがに学園で豆まきなんかするのはおかしいですしね。
2008年2月3日(日) No.1253

このゲームの攻略本間違い多そう・・・
 本日は半月ぶりくらいの研修。もっと増やして欲しいと先日店長に言ったにも関わらず、また次回未定なんですけど。この調子で4月から大丈夫なのか?間違いなく足手まといになること請け合いです。そういうのが嫌だから研修やってるんだけどな〜。こんなことなら素性隠してバイトとして入った方が良かったんじゃね?

 ガンダムOO17話:分かってたことですが、ヨハンが一番まともだ。何で先に部屋出たティエリアよりネーナの方が先にいるんだよ。GNファングはやっぱ強過ぎですね。ハワードもあっさり死んじゃいましたし。そしてさようなら教授。PCの画面にいきなり「あなたは知りすぎた」とか出たら怖過ぎる。来週ルイスが死にそうだな〜とか思いましたが、入院だけで済んでるみたいですね。ルイス母が死ぬのかな?

 らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜:正規ルート5周目終了〜。まぁ正確にはEDだけなら20回以上見てるわけなんですが。5周目ED5種類は鬼過ぎる。プレイ時間もデータ上は5時間になってますが、間違いなく10時間以上プレイしてます。とりあえず2日前の時点で既にクリアしてた『ラッキースターユニバース』と昨日の時点で既にクリアしてた『時をかける男女』の感想から。

 『ラッキースターユニバース』では久しぶりにマッピングとかしました。前に進むとか右や左に行くとかって選択肢は、ポートピア連続殺人の地下室よりは、私的にはドラゴンボール3悟空伝を彷彿させますね。あれも小学生には面倒なゲームだった・・・。それはそうとして、大した迷路じゃ無かったのであっさりクリア。しかし、これまで全ての選択肢選んでましたが、ここで全ては無理。全部で間違いなく200以上選択肢があったと思います。

 んで『時をかける男女』。ちょうど午前2時にプレイしたからかなり怖かったです。こんな展開下手なホラーより怖いって。しかしこれをプレイしてたら、D.C.で同じネタで書きたいな〜とか思ってしまいました。過去に行ったり、未来に行ったり、パラレルワールドに行かせたりとなかなか面白そうです。まぁ構想だけで挫折するのは目に見えてますが。

 んで本日クリアしたのが『乙女的肉体改造★ラキレポ!!』です。大体分かるでしょうが、ダイエットの話です。相変わらず選択肢多過ぎるぞ、このゲーム。最後にミスコンに出るんですが、失敗エンドが2種類あるし、かがみ優勝エンド、みゆき優勝エンド、ななこ優勝エンドを合わせると前述した通り、なんと5種類。CG集めるのも楽じゃありません。まぁ苦労の甲斐もあってようやく81%収集。これちゃんとCGコンプ出来てんのかな〜?

 今日の画像はFORTUNE ARTERIALよりアールドリーム購入特典テレカと古川電気購入特典テレカです。さてらき☆すたの続きと行きますか。その間に昨日借りたDVDをコピーしとかないと。まだ残り11枚もあるので、早々に終わらせて次を借りに行きたいところです。1本10円なんて滅多に無いですしね。
2008年2月2日(土) No.1252

愛車探しは続く
 本日は午後から父と中古車のオークションを見に出掛けて来ました。なかなか壮観だったんですが、自分が探してる条件に該当する車ってのはなかなか無いんですよね。せっかく目星付けてた車は、二台とも煙草の臭いがかなりキツかったですし。まぁまだ通勤に使うまで2ヶ月は余裕があるので、それまでに決めればいいだけの話なんですが。

 そういや先日まで友人が、ATとMTの区別が付いてなかったみたいなんですが、車に全く興味が無いとそんなもんなのかな?弟も親とかに車乗せて貰っててどこ見てたんだ?と思うようなことを、免許取る前に言ったことありますし。『D』で前進するなんて、免許持ってなくても知ってて当たり前だと思うんですけどね〜

 ちなみに今日行ったオークション会場にはフェラーリが6台も置いてあったんですが、こんな車一生運転しねぇな〜と思いながら運転席に座ったりしました。こんなもんぶつけたらと思うと、恐ろしくてとてもじゃないですが運転出来ません。やっぱり車は分相応なものに乗るべきですね。ベンツの路駐とか見苦しいですし。そんなもん買う金あるなら駐車場に入れろっての。

 んで本日から開くレンタルショップ店がDVD新作も7泊8日10円だったので15本借りて来ました。まぁ新作は1泊2日だったので借りませんでしたが。それと正確には一人10本までだったので、父のカードで5本借りて貰いました。これだけ借りても150円とか安過ぎる。とりあえず今から15本全てコピーしようと思います。

 HUNTER×HUNTERが14号から復活するみたいですね。3月3日発売とまだ1ヶ月も先の話ですが、正直こんなに早く復活するとは思ってませんでした。しかしそれでも5ヶ月も間空いたんだよな〜。なんかこの4ヶ月はあっという間だった気がします。正月に弟が帰って来た際に、HUNTER×HUNTERのコミック全部持って行っちゃったので、そろそろ全巻買い戻すべきかな〜

 らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜:あやの&みさおクリア〜。まぁあやのはクリアというよりも主人公の失恋で終了なんですが。誰かサッサと彼氏いるって教えてやれよ・・・。しかもこなたは主人公が、誰のことが好きか分かってるとか言っといて、あやののこと好きだとか言ったら驚くし。一体誰のことが好きだと思ってたんだか。

 みさおはこなた同様恋愛に向かねぇわ。しかも最初主人公を煙たがってた理由がかがみってモロ百合だし。それにしてもこのゲーム宮河姉妹の出番が無駄に多いです。それなのにひかげは怒ってる印象しか無いんですけど。ツンデレじゃなくてツンツンです。それに小学生って感じが全然しないよなぁ〜。誰も年齢とか聞かないし。

 今日の画像はオンライン初音島よりTYPE-KT型(キャラロボことり)のレベル2卒業イベント編です。さて明日は半月ぶりの研修なんですが、中国産うんたらの件もあるし覚えること多そうだな〜。早めに行くと言っても、11時前に行くのはさすがにかったるいし、どうしたもんか。
2008年2月1日(金) No.1251

Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u