++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年2月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今週のヒナギクの可愛さは異常
 今日はマイカー登録に必要な実印登録に行こうかと思ったんですけど、急いだところでどう考えても25日の静岡行きに納車が間に合わないので止めました。ってことで25日の静岡行きは家の車で母と自分と愛犬で行くことになりそうです。さり気なく愛犬の遠出って初めてなんですよね。どんな反応をするのか今から楽しみですが、何時間も車に乗ってて大丈夫かな〜?

 でもせっかく着替えたのでサンマガとVジャンプの立ち読みと、昨日貰った旅行の日程表を一緒に行く友人に送付。冊子小包じゃなくてゆうメールって名前に変わったわけですが、正直分かり辛い。冊子小包のままでいいのに。月曜日の時点でハヤテのネタバレを観てたからある程度知ってたんですが、今週のヒナギクの可愛さは異常。満面の笑みで「うん!!」って先週の作り笑いと違い過ぎる。

 そしてついに告白同然のセリフを。『好きな人とじゃなきゃ来ないわよ!!』とか言うことないですね。しかもアレは電車が来て聞こえなくなることを見越して言ったっぽいですね。今回はどう見てもディズニーランドでのデートだった訳ですが、一度歩と二人だけで来たことがあるってのに驚きだわ。そこまでされてて好意に気付かないって鈍いってレベルじゃねぇぞ。

 そして帰って来てからは日曜日にTSUTAYAで借りたCDをせっせとコピー。ゆずとガンダムが一緒に入っても気にしないw。しかしせっかく借りて来ても肝心のメディアオーディオに入れるためのソフトが絶賛紛失中なんですよね。何度も書いてる気がしますが、その後見つかる気配が全くありません。本棚購入に合わせてかなり大掃除したんですが・・・

 遊戯王DM WORLD CHAMPIONSHIP2008:地味に毎日寝る前などにプレイしてるのでタッグパートナーが70人に到達。まぁタッグデュエルの方は全然進んでませんけど。デミスガイアでのゴリ押しも飽きて来たので色んなデッキを実験してるんですが、やっぱD-HEROはよく回るよな〜。そしてそれ以上に休息する剣闘獣がバグのせいで使えるんですが、肝心の剣闘獣がいまいち使えないからな〜。デーモンズシールドが収録されてりゃもう少し使えるんですが。

 そして今日発売のVジャンプ4月号に付いていた獣神機王バルバロスUrが強過ぎる件について。手札、フィールド、墓地から獣戦士族、機会族を除去するだけというお手軽召喚条件なのに攻撃力3800だと?相手プレイヤーが受けるダメージが0とかほとんど関係ねぇよ。スキルドレイン使えばそれすら無効になりますし。間違いなく9月改定で禁止カードです。よくて制限。それでも猶予が半年あるんだよな〜

 今日の画像は魔法少女リリカルなのはStrikerSよりなのはとフェイトのクッションカバーです。なのはは明らかに見えてますが、フェイトはどう見ても穿いてな(ry。本当にありがとうございました。しかし何でフェイトはバリアジャケットなのになのはは制服なんでしょうかね?
2008年2月20日(水) No.1270

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u