++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年2月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
トンネルを抜けると雪国
 トンネルを抜けると雪が積もってました。まさかリアルに川端康成の雪国を体感出来るとは。しかも大して長いトンネルじゃ無いんですけどね〜。今日は正午ちょうどから仕事だったので11時過ぎに家を出ました。普段ならもう少し遅く出るトコなんですが、雪が降ってたので早めに行動開始。スピード抑え目で走ってたので、到着したらちょうどいい時間でした。

 そして積もりこそはしないものの、吹雪く中で立って案内。屋根のあるところが3ヶ所と無いところが1ヶ所をローテーションで回してたんですが、めちゃくちゃ寒くて割に合わなかったです。しかも昼飯食う時間もまともにありませんでしたし。それが終わった後はすぐ近くの祖父が入院してる病院へお見舞い。その時には既に雪が止んでたので、早々に病院を出てアニメイト&ゲーマーズへ。

 今日の買い物
・コンプティーク3月号
・ToHeart2〜AnotherDays〜TGスーパープレリュード
・少年ジャンプ11号

 ジャンプ買ったのっていつぶりだっけ?確か前に買ったのは両さんが全ての漫画に登場してた奴だから、1年以上前なのは確かだな。今回買ったのはゲーマーズでポイント付けるために190円必要だったことと、デスノートの読みきりが載ってることが大きかったですね。立ち読みで済ませるには今日はもうクタクタだったってのもありますが。

 んで帰って来る時に冒頭に場面に繋がる訳です。それまで全く積もってなかった雪が、トンネルを抜けた瞬間に道路脇に普通に積もってました。道路にまで積もってないのが不幸中の幸い。そこまで積もってたら30km/hでも出すのを戸惑います。コーナーなどはかなり慎重に曲がって家まで帰って来たら綺麗に屋根が雪化粧されてました。免許取るまでならともかく、原チャや車に乗るようになると雪ってかなりウザイですね〜

 そりゃ菜々子は絵的に犯罪だろ、と思うんですけど、郁乃は大丈夫だろ、郁乃は!それなのに何で未だにHシーンのCGが無いんだ!?まともにテキストは読まないですけど、CGだけはあって欲しいんですが・・・。もしかしてマジで無いとかいう展開?姉妹・・・ゴホン、ゴホンは諦めるので、ちゃんとあって欲しいところですね〜

 ガンダムOO18話:帰って来たら既に終わってたので録画してたのを視聴。スローネはEN有限なのか。耐久戦には強いわけじゃないんですね。電話の途中で切れたのにま、いっかって沙慈・・・。仕事中とはいえ途中で切れたら何かもうちょっと思うことあるだろ。

 グラハムが相変わらず熱い。しかし例えがびみょ〜。何で阿修羅なんだ?MSに圧倒的差があるにも関わらず、一矢報いたことは凄過ぎですが。すぐにスペインまで行った沙慈もすげぇ。普通に院内で喋ってたってことはスペイン語堪能なんですかね。指輪買ってなおかつスペインまで来れるって、試験休みでどんだけ稼いでんだ。しかしその指輪を嵌める手が無いなどという、そんな悲惨な展開になるとは予想だにしてませんでした。両手無かったら目も当てられないところでしたね。

 今日の画像もFORTUNE ARTERIALよりあすかとコムショップの購入特典テレカです。ミハエルが原因でルイスが入院する羽目になるのかと思ってましたが、ネーナでしたね。ルイス母が死ぬのは先週予想してた通りになりました。25話でトリニティ倒して1期終了って感じになるのかな?
2008年2月9日(土) No.1259

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u