++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年2月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
今日は節分ですよ〜っと
 本日は珍しく8時半に起床。小中高なら遅刻な時間なわけですが、最近の自分からしたら無駄に早いです。やっぱ昨日1時半に寝たのが良かったのかな?んでらき☆すたの続きをしつつDVDのコピー続行。コードギアスコンプリートしました。明日にはまたレンタルに行けそうなので、また10枚しっかり借り手来ようと思います。でも安いし、土日挟んだせいでほとんど貸し出し中になってる悪寒。

 CLANNAD16話:男の子の部屋らしくて良いとはフォローになってるのかなってないのか。とりあえず自分の部屋はまだ足の踏み場はあります。未だにこのアニメOP飛ばす気にならねぇな。メグメルいい加減TSUTAYAに借りに行こうかな?いつまでもニコニコで聴いてるってのはな〜

 渚まだ春原がホモって信じてたのかよwww。一方的に朋也に迫ってるとか余計に酷い。面白いから傍観って朋也鬼畜。確かに若くて可愛いが、若過ぎるわ。若いと言うより幼い。本当に土偶買って来たのかよ。また渚騙されてるし。アホアホ会話というよりボケボケ会話だな。テスト休み中か。原作と違ってサボりじゃないんですね。

 主従関係とか手下とか杏酷い。春原いちいちツッコミ早ぇ〜。しかもマジで買いに行くのかよ。手元が狂ってソーセージを鼻に突っ込まれるとかw。杏も他所のクラスで騒いでるんですけどね。杏赤くなり過ぎ。それにしても見事なツンデレです。春原芽衣にデレ過ぎだろ。邪魔だからって土偶押し付けたw。杏のブルマキター。しかし20分とか試合長ぇ。10分×2だろ普通。杏の3Pシュート上手過ぎ。春原も無駄に上手いし。

 途中でメンバーチェンジありとかバスケ部反則もいいトコだろ。杏サマてFCなんかあるのかよ。あの体勢じゃ普通まともにシュート出来ないな。芽衣もう帰るのかよ・・・。これじゃあんま出て来た意味無いですね。もっと出てくれても良かったのに。再登場は時間的に厳しいよな〜。出て来て最終回くらいか。

 今日の画像もFORTUNE ARTERIALより電撃G'sマガジン2007年4月号の全プレテレカとアークウィザードの購入特典テレカです。今日は節分ってことで豆まきしたんですが、どうもSSで節分とか書く気になったこと無いんですよね〜。何というかネタが扱い難い。さすがに学園で豆まきなんかするのはおかしいですしね。
2008年2月3日(日) No.1253

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u