++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年2月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
このゲームの攻略本間違い多そう・・・
 本日は半月ぶりくらいの研修。もっと増やして欲しいと先日店長に言ったにも関わらず、また次回未定なんですけど。この調子で4月から大丈夫なのか?間違いなく足手まといになること請け合いです。そういうのが嫌だから研修やってるんだけどな〜。こんなことなら素性隠してバイトとして入った方が良かったんじゃね?

 ガンダムOO17話:分かってたことですが、ヨハンが一番まともだ。何で先に部屋出たティエリアよりネーナの方が先にいるんだよ。GNファングはやっぱ強過ぎですね。ハワードもあっさり死んじゃいましたし。そしてさようなら教授。PCの画面にいきなり「あなたは知りすぎた」とか出たら怖過ぎる。来週ルイスが死にそうだな〜とか思いましたが、入院だけで済んでるみたいですね。ルイス母が死ぬのかな?

 らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜:正規ルート5周目終了〜。まぁ正確にはEDだけなら20回以上見てるわけなんですが。5周目ED5種類は鬼過ぎる。プレイ時間もデータ上は5時間になってますが、間違いなく10時間以上プレイしてます。とりあえず2日前の時点で既にクリアしてた『ラッキースターユニバース』と昨日の時点で既にクリアしてた『時をかける男女』の感想から。

 『ラッキースターユニバース』では久しぶりにマッピングとかしました。前に進むとか右や左に行くとかって選択肢は、ポートピア連続殺人の地下室よりは、私的にはドラゴンボール3悟空伝を彷彿させますね。あれも小学生には面倒なゲームだった・・・。それはそうとして、大した迷路じゃ無かったのであっさりクリア。しかし、これまで全ての選択肢選んでましたが、ここで全ては無理。全部で間違いなく200以上選択肢があったと思います。

 んで『時をかける男女』。ちょうど午前2時にプレイしたからかなり怖かったです。こんな展開下手なホラーより怖いって。しかしこれをプレイしてたら、D.C.で同じネタで書きたいな〜とか思ってしまいました。過去に行ったり、未来に行ったり、パラレルワールドに行かせたりとなかなか面白そうです。まぁ構想だけで挫折するのは目に見えてますが。

 んで本日クリアしたのが『乙女的肉体改造★ラキレポ!!』です。大体分かるでしょうが、ダイエットの話です。相変わらず選択肢多過ぎるぞ、このゲーム。最後にミスコンに出るんですが、失敗エンドが2種類あるし、かがみ優勝エンド、みゆき優勝エンド、ななこ優勝エンドを合わせると前述した通り、なんと5種類。CG集めるのも楽じゃありません。まぁ苦労の甲斐もあってようやく81%収集。これちゃんとCGコンプ出来てんのかな〜?

 今日の画像はFORTUNE ARTERIALよりアールドリーム購入特典テレカと古川電気購入特典テレカです。さてらき☆すたの続きと行きますか。その間に昨日借りたDVDをコピーしとかないと。まだ残り11枚もあるので、早々に終わらせて次を借りに行きたいところです。1本10円なんて滅多に無いですしね。
2008年2月2日(土) No.1252

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u