++Diary++


初音島の音色〜日記〜
2008年2月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ぬこぬっこにしてやんよ
 本日はこれまた10時に起床。そして朝飯食べながらドラゴンボール視聴。盛り上がってたレッドリボン軍編も明日で終わりっぽいです。明日は9時半に起きて2話連続で観ないと。そんで昼飯食べてからまたまたレンタルショップに行ったんですが、ほとんど壊滅状態でした。ドラゴンボールがZ含めて全てレンタル中は無い。それでもちゃっかりまた10本借りたんですけどね。明後日また借りに行こっと。

 らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜:パティルート発見したものの、パティ攻略する気にならないので進みが大変悪いです。みさお、あやのルート並にやる気出ねぇ。でもまぁ進めないことにはCGが埋まらないのでやるしか無いんですが。これちゃんとゆたか攻略出来るんだろうな?

 昨日の全体の感想とか書いて全然書かなかったので今回はシステム全般のことなど。バックログがもう少し何とかならないんですかね・・・。D.C.式は見難くて仕方ない。それと戻れる量も少ないし。それと前の選択肢に戻る、くらいは実装されてて欲しかったです。それかクイックセーブ。それほどまでにどうでもいい選択肢が多い。スキップの速度は並ですが、同じセリフを何度も見ることになるのでもう少し早くして欲しいトコですね。

 すかいじゅさんから寒中見舞いを頂きました。桃桜さんと同じさくらです。さり気なくさくらが一番PRESENTで多いんですよね。しかも今年の2枚貰う前から単独で1位でしたし。自分はさくら好きなので全然問題無いんですが、お二人がいかにさくら好きがよく分かりましたw

 遊戯王DM WORLD CHAMPIONSHIP2008:最近全然タッグデュエルしてません。ひたすらデミスガイアでタッグパートナーを増やす作業ばっかです。その甲斐もあってデュエルワールドは制圧完了。ワールドチャンピオンシップはあと60人ほど残ってるんですが、1日一人で何とか旅行中には終わりそうです。それでもあと400勝ほどか。先は長い。

 今日の画像もFORTUNE ARTERIALよりソフマップとぷらてぃあの購入特典テレカです。明日は祖父が入院してるのでお見舞いに行って来ようと思います。ついでにチャンピオンの立ち読みも。何故かヤンジャンは今日発売してたので立ち読みして来ました。それにしても今週のヒナ怖ぇ〜。笑顔作ろうとして引き攣ってる。しかし来週は映画にぬこぬっこにされそうです。
2008年2月6日(水) No.1256

No. PASS
No. USER PASS
[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルレンタル掲示板 Net4u